· 

にーぜろにーにー!!

明けましておめでとうございます!🎍☀️

なお先輩と同じく自由Cチームに所属している国際日本学部1年のたまみです!

 

とうとう2022年になりましたね!🐯去年は色々なことがあったな〜とらむ日記で振り返りたいところですが、年も明けてしまったので後ろは振り向かず前だけを見たいと思います!なんちゃって!(笑)

 

なお先輩からの質問!

Q. 2022年の抱負を教えて!

A. 2022年の抱負はずばり…読書をすることです!📚

2021年は受験が終わり参考書から解き放たれた反動でついつい携帯を見てしまう時間が増えてしまったので、今年は暇な時間ができても携帯を見ずに意識的に本を読みたいと思います!目指せ、RAMSの本の虫🐛🔥

 

RAMSは現在年末年始OFFに入っており、1週間対面での活動をお休みしています💤こたつに入りみかんを食べて一日中寝て過ごしたいところですが、インカレも迫っているので各チーム家でできる練習やトレーニングをやっております💪自由Cチームもジャンプモーションのビデオチェックや筋トレをこつこつとしています🔥休み明け、パワーアップしたチームメイトたちに会えるのが楽しみです🥰

 

ではでは、私の話はここら辺にしておきまして、次はインカレの練習で前後半が一緒で笑顔が向日葵🌻のように明るいはるか先輩に回したいと思います!

はるか先輩、このお正月で食べた一番美味しかったものは何ですか?教えて下さい!😋

 

最後までお読み頂きありがとうございました!RAMSは2022年も突き進んでゆきます!暖かい応援のほど、よろしくお願い致します!