· 

JAPANに向けてラストスパート!

 こんにちは!JAPAN CUPの構成で沢山お世話になっているやぎ先輩に回していただきました。2年ドイツ語科のめぐみです😊上の写真は同じチームの5年生で憧れのハイトップ、しおり先輩との写真です✨周りからよく似ているといわれるのですがどうでしょうか?💖

 最近は12月に入り大会間近ということで、どのチームも練習にますます熱が入っているように感じます🔥

 さっそく質問に答えていきたいと思います!まず、ジャパンカップへの意気込みについて。私は自由演技チームのハイトップとして、9月のセレクションを終えてから今まで、沢山の新しい技に挑戦し、成長する機会をいただいてきました。最近では難度上げや次の大会に向けた技にも挑戦していて、刺激的でワクワクする毎日です。

 やぎ先輩が紹介してくださったチーム目標「攻めの全上げ」には「魅せる、伝える、信じ抜く」というサブタイトルがついています。大会本番では自分とチームの仲間を信じて、毎練習ビデオチェックをしてこだわってきたスタンツやモーション・ダンスを魅せ、この演技にかけてきた思いと感謝の気持ちを全力で!そして笑顔で🤩!伝えられる演技をしたいです!そのために残りの練習一回一回を大切にし、絶対に妥協しません!!!💪

 2つ目の質問について。私には双子の姉がいます。先日の外語祭でも演技を見にきてくれました!顔や仕草などが似てると言われることは多いのですが、性格はそこまで似ていないかもしれません!うまく説明できないのですが、お互いにバランスを取り合っている感じです、、JAPAN CUPも見にきてくれるので、会ったらぜひ話しかけてみてください😂

 

次は同じチームで唯一の一年生!しっかり者で頼りになるひーちゃんに回したいと思います!!ひーちゃんはRAMSに入る前にもチアをやっていた経験があるけれど、どんなチームだったの~?あと、チームの交換ノートで、ひーちゃんが意外にもYoutube好きなことを知りました!おすすめのyoutuberさんについて教えて!

 

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました💕寒くなってきておりますので、くれぐれも体調にはお気をつけください😖