· 

もう今年終わるやん

こんにちは!かえでに回してもらいました、4年メンズのやぎです。

ふわっとしてて不思議な雰囲気を纏っているかえで、もうわんちゃん書かないかもと思ってたラム日記回してくれてありがとう(笑)

 

タイトル通りなのですが、今年の時間の過ぎ去る速さに震えています。もう部活に復帰してから3カ月くらい経ってて、もう3カ月経ったら卒業だと思うと本当にすべてがあっという間なんだろうなと思います。幹部やってたのもほぼ1年前!?やばすぎ。

この4年間、思い返せば本当に色々ありました。いちいち書いてると本が出せそうなくらいの長さになりそうなのでここには書きませんが。

決して楽しいことばかりではありませんでしたが、本当にたくさんのことを学ばせてもらいました。関わってくれた人たちには感謝しかないです。残りの2カ月、少しでも後輩たちに何か伝えられるように頑張ります!

 

そして、JAPANCUP本番まで残すところ10日余りとなりました。早いって!!

今大会から部活に復帰したのですが、セレクションが昨日のことのように思えます。この速度だと気づいたらアラサーになってそうで戦慄してます。

約2年ぶりとなる自由演技、僕が所属させて頂いている自由Aチームは「攻めの全上げ」を目標に掲げています。ただスタンツを乗せるだけでなく、高さ、キメをとことんこだわりぬいて、攻めの演技を見せたいです。

今回上げ隊やメインベースを任せて頂いて、楽しい反面実力不足を実感することも多いので、最後まで頑張りたい!攻め!

 

てな感じでかえでからの質問に答えます。服好きなイメージあるの?俺。本当の服好きの方々に何いわれるかわからないから好きっていうのもはばかられるんだけど笑 服は大体吉祥寺で揃えてて、ストックマンマーケットっていうセレクトショップによく行きます。

え、冬服のおすすめ?こっちが聞きたいんだけど!真っ先に目に入るアウターは背伸びしてちょっといいやつ買ったりしてます(笑)

青森のいなかっぺにはファッションとか難しいですぴえん。当時の自分に吉祥寺とか原宿で服買ってるよ~て言ったらびびるだろうなぁ。Suicaも知らなかったからね。あと丸井をおいおい(olol)って読んでた。

 

おそらく最後になるラム日記がこんな適当な感じでいいのかと思ったのですが、いつも結構適当なのでよしとします。次はチーム構成でたくさんスタンツを組んでいるめぐみに回したいと思います!いつもありがとう。

ずばり、JAPANCUPの意気込みを教えてください!(質問だけ真面目か)

あと、双子のお姉ちゃんとは性格も似てたりするの?

 

 

思い返すと、ド田舎から上京してチアリーダーになるなんてすごい決断したなと思います。思い切って新しい世界に飛び込むのは勇気がいるけど、たくさんの出会いや学びがあって、また違う自分に出会える。

Ramsに入らなかったらこんなことを思うこともなかったかも。なんやかんや、この部活を選んで本当に良かった!(締めだけ真面目か)

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました!