· 

外語祭2日目!

 どうも!偉大なるあや先輩から回していただきました。2年英語科のゆうきです。

 本日外語祭2日目が終了しました。円形広場にて少人数で演技を行った昨日とは異なり、今日はメインアリーナを使って大人数での演技を行いました。実際に客を前に演技をしてみると普段とはまた違った緊張感があって、ああ、楽しいなあ、と感じ入る2日目でございました。見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。残り2日の講演もお楽しみに!

 

 さて、1カ月後に迫ったジャパンカップに向けて少し書こうと思います。今回自分は自由演技のBチームで出場することとなりました。超絶最強のあやね先輩率いるこのチームは、自由演技初挑戦のメンバーが多くを占めています。特に1年生は、技術面はもちろんのこと、練習中でも積極的に声を出してくれるようになってきて、最近ではとても頼もしく感じています。最後に後悔のない演技ができるよう、残りの一カ月弱を大切に過ごしていきたいです。いきましょう。

 

 ここからあや先輩よりいただいた質問に答えていきたいと思います。「外語祭期間の楽しみなこと/楽しかったこと」ですが、外語祭初日となった昨日、1年生の主催する各語科の出店(?)を友人と見て回りました。らむず1年生が宣伝・販売に貢献している様子が見受けられて、なんだか微笑ましかったです。なかには商売上手な子もいて、だんだん魅力的に見えてくる商品を買わずにはいられませんでした。みんなの将来が楽しみです。

 

 僕の回はこのくらいにして、次は笑顔がこの上なく素敵なななこ先輩に回したいと思います!これまでの外語祭で思い出深かったことなどがあれば、ぜひ教えてください。

 

 最後までお読みいただきありがとうございました!