· 

外語祭開幕!!!!

こんにちは!

 

かほかららむ日記を回してもらいました、3年ペル科のあやです!

かほはチーム構成のダンスのとき、無意識で白目をしてしまう瞬間があるそうで、、(笑)そんないつも一生懸命なかほを愛おしく思っています!

 

かほからの質問の「RAMSに入ってよかったこと」についてはたくさんあるので悩みますね~、、でも一番は、憧れで大尊敬の先輩方、可愛い後輩、思いやりでいっぱいの同期に出会えたことです!!幹部交代まであと少し、最後まで走り抜けたいです!!

 

~外語祭~

そしてそして、今日から外語祭が始まりましたね!!

今日、RAMSは野外ステージにて公演をさせていただきました。見に来てくださった方々ありがとうございました!!!

20,21,22日もメインアリーナにて公演をしますので、「外語祭の入場予約」と「RAMSの公演予約」の両方を完了された方は、ぜひお楽しみに!!

 

今年の外語祭は例年の外語祭とは異なり、料理店がなかったり、人数が少なく閑散としていたり、、

少しさびしさも感じますが、少しずつ元の外語祭に戻していこうと今年の外語祭を試行錯誤しながら開催してくださった外語祭実行委員の方々には本当に感謝しなければならないなと感じました、、ありがとうございます!!

 

~チーム演技~

チーム演技についてですが、現在私は自由演技競技(スタンツがあり16人で演技をする)のAチームに所属しています。メンバーは1から6年生までがいるチームで年齢の差はありますが、練習内外で沢山コミュニケーションを取り、よりよい演技を目指して切磋琢磨しています!演技は外語祭でも披露させていただくので、ぜひ瞬きなしで!ご覧ください!!

 

長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました!

 

次は2年生唯一のメンズ、ゆうきに回したいと思います!

2年生にとっても今年は初の外語祭だと思うけれど、この外語祭期間の楽しみなこと/楽しかったことを教えて~!!