· 

外語祭大接近

面白くて最強なゆかこ先輩から日記を回してもらいました、一年のかほです!実は一緒に試合をしたことが(恐らく)あります。今日もコンビニで会いました!♡

ゆかこ先輩の質問に答えます!ソフトをやっていた経験でチアに生かされていることはあるか?という質問をしていただきましたが、体力的な面でも精神的な面でも忍耐力があることだと思います。私はピッチャーだったのですが、2試合連続で一人で投げ切ることなどもあり、かなり我慢強くなりました〜。それでもラントレはキツいです。

 

①秋学期が始まって楽しかったこと

秋学期が始まって楽しかったことは、外語祭の準備です!フランス語科はフォトブースを作ってチェキの撮影会を行い、一枚200円で売ります。ぜひいらして下さい。語科パーカーのデザインもさせていただきました!そこそこじゃなくて、とってもかわいくできました♡自分が作ったものが形になるとすごく嬉しいです。また、らむず運動会やらむずハロウィンなど行事も多くて充実した秋を過ごしております!毎日楽しくて仕方ありません。

 

②Japan cup のチーム

チームはチアスピBチームなのですが、みんなで頑張っております🔥らむず全体の平場の底上げを図るべく、ひたすらモーション、ダンス、ジャンプを練習しています。なかなかそろわなかったり、うまくいかなかったりすることも多いですが、褒めていただく時は本当に嬉しいです!まだまだ練習時間はあるので、よりよい演技ができるようにみんなで頑張っていきます!!

 

③次に回す人への質問

次に回すのは、優しくて母性あふれる素敵な憧れの先輩、あや先輩です!!!!!あや先輩は本当に本当に優しいです。留学に行ってしまうのが悲しくて仕方がありません。そんなあや先輩にはRamsに入部して良かったことは何かを答えていただきたいと思います。よろしくお願いします😆