· 

外語祭まで一週間きりました!!

こんにちは!31期 2年 朝鮮語科のゆかこです。可愛い可愛いかりんから回ってきました!久々のらむ日記です!あ、ちなみに写真は、外語祭で行う、学年構成の位置取りをした時の可愛い同期たちです💖日曜練が終わり、家に帰るまでの電車の中で書いています。今日の練習では演技の全通しを何回かやったので、体がヘトヘトではありますが、やりきった!という達成感があります。なによりチームのメンバーと励まし合い、お互いを感じながら演技をして、全上げしたときの嬉しさと言ったらハンパないです!

 

学校の方はといいますと、秋学期がはじまってから1ヶ月半が過ぎ、AL(アクティブラーニング)という、中間課題の時期で、やることが多く日々あせあせしてます。(笑)

 

現在、部活では、12月に行われるジャパンカップに向けての練習と、外語祭で披露する演技の練習が並行して行われている状況です。ジャパンカップでは、私は自由演技Bチームに所属しています。はじめての自由演技で、最初は不安もありましたが、新しいことに挑戦できる喜び、自由演技ならではの楽しさをひしひしと感じています。チームメンバーは可愛い1年生から偉大なる5年生の先輩まで学年の幅は広いですが、学年の壁なくとてもいい雰囲気で練習できてると思います!最近の練習では、全通しをする機会も増えて、チームの一体感もより一層増したように感じます!よりキメのある、完成度の高い演技を目指して、これからもたくさん練習していこうと思います!

 

ここで、かりんからの質問に答えます。最近癒されたエピソードですね。まさに今日です。今日の練習の昼休み中に、かりんとすれ違った瞬間があったのですが、そのときに笑顔で近づいてきて、「らむ日記、答えにくい質問しちゃってゴメンなさい…」と言われたのですが、その様子のなんと可愛いこと。。。癒されました。おかげさまで午後の練習の活力になりました。

 

少し長くなってしまいましたが、私の話はここまでにして、次の方に回したいと思います!次は、出身部活が同じソフトボール部という共通点をもつ1年生のかほにまわします!時々ソフト部あるあるとかの話で盛り上がります。そんなかほに質問!ソフト部時代に身につけたことで今のチア生活にいかされてることとかってある~??

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!