· 

Autumn of appetite

題名を「食欲の秋」にしようとしていたら少し前のななが全く同じだったので英語に直訳した3年のけいいちろうです。あっているのか自信はありません、、、。

人の呼び方を変えるのが好きなので今は「石山」だけど幹部交代までの残りの数か月間で変わっていくかもよちひろ!!!

そんな石山からの質問に答えます。チェコ料理屋は自分は行ったことはないのですが都内に二店舗(四谷と代々木あたり)にあるそうです。チェコ料理って想像できないですよね。ぜひ足を運んでみていただきたいです。また筋トレについてですが、身体能力を上げるためにバービーやジャンプトレーニングをたくさんしてほしいですね。いつでも個別で相談ができるような頼られる先輩を目指したいです。

 

さて、秋学期が始まって少しコロナも落ち着いてきたということでトレーニング室が今までよりも利用しやすくなりました。部活前や部活後、空きコマなど頻繁に通っています。RAMSのみんなにもいっぱい行ってほしいです。

 

現在は12月のジャパンカップに向けて日々頑張っています。チーム内でグループミーティングのようなものが毎週あり、メンバー同士の距離がだんだん近くなっているなと感じます。通しにも段々慣れてきてここから難易度を上げたり洗練していくのが楽しみです。自分が頑張りたいのはタンブリングを安定させることとスタンツのレベルを上げることです。歴代のメンズの先輩方に近づけるよう精進します。

 

外語祭も近くなってきました。こういった状況の中で有観客でできることのありがたさ、運営する難しさを実感しました。バリバリ部活しつつもこうした経験を積めるのは充実しているなと思います。

 

次は誰に回そうかなと考えていたところ、先ほどバイト先のあるフードコートに座っていて、今日ダブルベースがとてもよくできた1年のかりんに回そうかなと思います。かりんは〇〇〇部だったこともあり勝手なイメージから最近は「押忍太郎」と呼んでいます。かりんがやっていた部活とそこで学んだ技術について教えておくれ~。

 

次回書くときはおそらく幹部交代直前、、、、、。走りぬきます。