· 

最後のらむ日記?

お久しぶりです!約2年ぶりに愛しのななかららむ日記を回してもらいました、5年中国語科のしおりです。もしかするとこれが卒業前ラストのらむ日記かもしれないので、ちょっぴり寂しさ混じりながら書いてます。

秋学期が始まりましたが、わたしはもう授業はなく、卒論に追われています。必死になって通学の電車で文献を読んでいるはずなのに、部活帰りの電車ではいつのまにか通しの夢を見ていることもありました...😂
外大もすっかり秋を感じます!紅葉🍁がとっても綺麗で毎年この景色をみると外語祭を近くに感じ、ワクワクします!でも今年でラストだと思うと、やっぱりちょびっと寂しさが混じりますね。

最近はサツマイモにハマりました。焼き芋にしてみたり、炊飯器で蒸してみたり、、オススメはシルクスイートを炊飯器の玄米モードで蒸す方法です!みなさんも是非試してみてください🍠

ななからのふりに答えます。学生生活残り半年でやっておきたいこと、、、沢山ありますが、まずはもっともっとラムズのみんなと仲良くなりたいです、最近後輩が可愛くて仕方ないのですが、そう感じる度に自分は5年生になったんだなと改めて実感してます。4つも違うのに慕ってくれる可愛くてついつい見てるとニヤニヤしてしまう1年生、出会った頃から見違える程頼もしくなって真面目な話から楽しい話まで沢山話してくれる2年生、自分が幹部代に入部を決めてくれたまるで我が子のような3年生、なんだか復帰してからもっともっと距離が近くなれた4年生、そして大好きが溢れてこぼれ落ちてしまう同期、ラムズのことを沢山考えてくださって尊敬してやまない先輩と、残り3ヶ月ちょいチアができる楽しさを噛み締めて頑張ります!
あとは、なんといっても旅行がしたいです!このご時世海外旅行など中々難しいですが、もしコロナのない世界だったら年明けには中国とヨーロッパとアメリカに行きたいですね。

さて、JAPANCUPまで残り1ヶ月ちょいとなりました。各チーム通しが始まって毎回他チームの演技を見るのをとても楽しみにしています。今大会で頑張りたいこと、誰よりも2分半を疲れずに笑顔で全力を出し切ることですかね。やっぱりラムズにいられる最後の年だと思うとみんなと最高の思い出を残したいというのがあります。演技においてはトスを3回飛ぶことが山場なのですが、どのトスも綺麗に決められるように頑張ります。あとは通しでチームの皆と目を合わせて一体感を感じることが好きで、頑張る糧にしています。1〜6年生までいるという珍しいチームですが、皆とても頑張り屋さんで毎回チームメンバーから多くの刺激をもらっています!

次はいつも笑顔でニコニコ可愛いちひろに回そうと思います!ちひろへの質問、最近のイチオシのオフの過ごし方を教えて🥰

最後のらむ日記かもしれないと思うと色々書きたくなってしまい、つい長々と書いてしまいました。皆さんも秋の味覚と紅葉を楽しんで、暖かくお過ごし下さい。