· 

ハッピーハロウィン!

更新を滞らせてしまい大変申し訳ございません💦

チャイ科2年のさおりです!

 

秋学期が始まりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

RAMSでは先日!万全の感染対策のもと!ちょうど日曜日に重なったハロウィンの部活を楽しみました🎶みんなハロウィンを意識したチア着で練習に参加し、練習終わりには個包装のお菓子を大量に交換しました🍬練習内容がハロウィン特別バージョンになった訳ではないのですが、自然とテンションが上がりました😼

 

この前までまだ夏休みが終わったショックを引きずっていたのに、もうハロウィンの季節が終わってしまいました😲

びっくりです…次はクリスマスですね!楽しみです🤩

 

クリスマスの前に、12月17日、18日にはJAPAN CUPがあります!どのチームも大会に向けてどんどん成長中です🔥

私たちのチームチアスピAでは、先日初めての全通しを行いました!単品連のクオリティーを通しの中で発揮するためにも、体力が足りないことを痛感しました😢これから冬になりもっと寒くなりますが、体のコンディションを整えて大会本番に臨みたいです!

 

ここまで読んで下さり有難うございました!!

次は同じチームの1年生、小さなダンサー🐿りのん💘に回したいと思います!りのんの最近のおすすめコンビニスイーツを教えてください🥺