· 

とても寒い秋です

こんにちは!更新が遅くなってしまって本当に本当にごめんなさい🙇😱

美声なあきら先輩から回していただきました、1年のゆみこです!

 

ここ数日で気温が急に下がっていて、先週まで半袖で過ごしていたとは信じられません。😯秋学期が始まって3週間弱経ちますが、秋は何処へ?もう冬だろうか??と思うほど寒くて驚いています。🥶コンビニには肉まんあんまんピザまんが並ぶ季節です。

 

大学初めての夏休み、2、3ヶ月の夏休みって長いな〜と思っていましたが、とてもあっという間でした。中高時代も部活に打ち込む夏休みを送っていたのですが、大学でも、チアに打ち込む青春!!な夏休みになりました。とても好きです。

夏には初めてユニフォームを着て演技の発表する機会もあり、初めて味わうチアの緊張感と、一体感、達成感を感じることができました❤️🤍チアリーディング、RAMSとても楽しいです!!

また、夏を通して同期との仲もとても深まったように思います。人と環境に恵まれていることに感謝感謝です。

 

JAPANに向けて新たなチームでの練習が始まってからは、約1ヶ月経っています。関東大会のチームでは、先輩に頼ってばかりになってしまっていたことが1年生の反省点として上がることが多く、JAPANに向けた練習では、もっと積極的にチーム運営に関わろうという雰囲気が1年生の中に共通してある様に思います。私自身も良い演技を作り上げるために、より高い技術の習得と、積極的な練習参加、チーム運営への参加を心がけたいと思います!

 

秋学期は、レベルの上がった専攻語の授業や語科での外語祭準備、JAPANと並行して準備をしている外語祭構成、大学の課題など夏休みとは違って取り組むことが多く、忙しさを実感しています。ですが!忙しいのはとても好きなので、どれも全力で取り組んで、充実した大学1年、秋。にしようと意気込んでいます🤗

 

 

暖かくなったり寒くなったり、服装が悩ましい季節の変わり目ですが、皆様お体にはお気を付けください😌

次は関東で特にお世話になった、優しさあふれるさおり先輩に回したいと思います。💜💗💙

最後まで読んでいただきありがとうございました!