· 

忙しくなりそうだ…

こんにちは!JAPAN CUPで同じチームになったちなに回してもらいました2年のあきらです。関東大会のチームでは上級生しかいなかったので、後輩と一緒に長い時間練習できることがうれしい毎日です。

 

約2か月あった夏休みですが、それも残り1週間をきりました。今年の夏は「やりたいことは全部やりつくそう」を目標にいろんなことをしました。帰省、友達とドライブ、美術館巡り、インターン。中でも興味本位で始めたデザインの勉強がすごく楽しくて、これからもっと深掘りできたらなと思っています。

 

新チームが始動し、JAPAN CUPで披露する演技構成を完成させるべくそれぞれのチームが頑張っています。私はちひろと一緒にダンスを考えているのですが、曲を永遠にリピート再生してしっかり頭に入れるところから始めています。ダンスを作ったことがないので他チームのダンスを研究したり、同期からアドバイスをもらったりしながらですが、最終的にはRAMSメンバーに「かっこいい」「自分も踊りたい」と思ってもらえるようなダンスにしていきたいです。

 

これからは部活に全振りできていた今までとは違い、授業に課題、さらに外語祭の準備も始まるので一気にやるべきことが増えていきますが、忙しい中で自分にできる100%を尽くせるように頑張っていきたいと思います。

 

ここまで読んでくださりありがとうございます。次は同じチームでぱっちりお目目が印象的なゆみこに回したいと思います。