· 

発表会が終わりました!

同じバディのあゆ先輩から回してもらいました!一年のなぎさです!

先日発表会が終わり入部してから一緒に活動してたチームのみんなともお別れになってしまってすでに寂しさを感じております🥺


今年の夏の思い出としては初めての帰省をしたことです!長崎の実家に帰っただけなのでなにも特別なことではないのですが、常に話し相手になる家族が家にいたり実家の猫と一緒にいれたりして短い間でしたが幸せな生活がおくれました🥰やっぱり実家は最高です😭


関東大会に向けてチーム練にいっそう熱が入るはずの夏休みですが、個人的には2週間ほど体調を崩して練習に参加できなかったり、学校が使えず外部で練習する日が続いたりとなかなか思うようにはいきませんでした😖私たちのチームでは1年生7人、2年生1人というチーム編成ということもあり、最初はチームキャプテンのあやの先輩に頼りっきりでしたが、一年生も積極的に意見を言うようになったり練習後に自主練を行うなどしてチームとしての雰囲気が良くなっていたのを体感しました!あやの先輩が留学に行ってしまって発表会本番は7人での演技となってしまいましたが、今までで1番楽しく演技ができました!


これからは授業がはじまり、次の大会や外語祭に向けた準備と忙しい日々になっていくと思いますが、体を壊さないように気をつけつつ頑張っていきたいと思います🤩


ここまで読んでくださりありがとうございました!次はときどき一緒に帰るちひろ先輩に回したいと思います!!