· 

まだ夏でいたい!

更新が遅くなってしまってすみません💦

関東では同じチームで一緒に頑張ってきたさきから回してもらいました、3年のあゆです!

関東が終わったと思ったら、もうすぐに次の大会であるジャパンカップにむけたセレクションが迫っており、気が休まる暇もなく、セレク練習をしている今日この頃です。

最近は一気に涼しくなって、え、夏終わった?って感じですが、サブアリで動いているとまだまだ汗をかくので、まだ夏の気分でいたい人はサブアリに行くのをオススメします!

 

さて昨日は関東大会のチームでの部内発表会がありました。どのチームも2ヶ月間練習してきたことが発揮できて、見ていて元気をもらえる演技でした!今日をもって関東のチームは解散ということで、寂しいですが、一年生にとってははじめてのラムズでのチームだったり、二年生にとってははじめての上級生の立場でのチームだったりと、それぞれが新しい経験を積んだ、思い出に残るものにできていたらいいなと思います!

 

次はバディが一緒になったなぎさに回したいと思います!最後まで読んでくださった方ありがとうございます!