· 

関東大会が終わりました!

こんにちは!(こんばんは!)ずっとらむ日記を更新しておらず、申し訳ありません... けいいち先輩から回していただいた、口が多い人こと31期のさきです!口が多い人というのは決して口数が多い(うるさい)というわけではなく、苗字と名前がほとんど口という漢字で構成されているからです!!

 

さて、更新していない間になんと、関東大会が終わってしまいました...

今回の大会では、私の所属していたCチーム・Lustersのみの出場となりましたが、部員のみんなや先輩方の応援のおかげで、敢闘賞をいただくことができました!Lustersは一、二、三年のどの代も所属している、学年にまたがった男女混合のチームですが、壁などは一切なくみんなが仲良くて、楽しくチーム練を進めることができました。そういったチームのまとまりが、演技にも表れてくれたのかな、そうだといいな、と思います😌

 

さて夏休みということですが、今年の夏はチーム練に加えて私はタンブを頑張りました!ですが、あまり成果は現れなかったかもしれないです... 同期のみんなが新しい技に挑戦している中ひとりだけ足踏みをしているのはもどかしいですが、夏休みの残りの期間でまだまだ成長できるように頑張りたいです💪🔥

 

次は、Lustersのキャプテンとしてチームを引っ張ってくださった、あゆ先輩に回したいと思います!長いと思っていた夏休みもあっという間で、気づけば残り1ヶ月ほどですね。授業が始まると忙しくなり、チアだけに集中するのも難しいと思うので、残りの期間、時間を有効活用してたくさん成長できるように頑張りたいと思います🥺