大会&発表会まであと一か月!

こんにちは!最近お昼を一緒に食べることが多いみほから回してもらいました、スペ科🇪🇸のみさこです☺️スぺ科は明るくてすごく居心地がいい語科です。大語科なのでスペイン語の授業が2つ、4つに分かれていて、入学式以来会えてない友達もいるので、また会いたいです!外語祭の準備とかが楽しみです!

 

出身は神奈川で、今も実家から2時間くらいかけて通っています。最初の一か月くらいは長すぎて心が折れそうだったんですけど、意外と長距離通学の人も多くて私もくじけずに頑張ろうと思ってます!中学では陸上部、高校ではチア部に入ってました!高校でのチアがすごい楽しくて、ラムズの体験に行ったら先輩たちがとてもやさしくてしかも入った大学にチア部があったのは奇跡だと思い、入部をすぐに決めました笑今、部活が楽しくてすでに入ってよかったなと思ってます!この夏、苦手なことを克服して成長できるように頑張ります!

 

次に、大学生になって驚いたことは人の多さです。あと、入学式で初めて会った人とも謎の安心感があって、みんないい人なことです。おかげで、あまり人見知りせずに話せた気がします😙

 

そして春らへんに映画の良さに気づいたのに、忙しすぎて全然映画を見れてないので夏にたくさん見たいと思ってます!今、ローマの休日が途中まで見て終わっているので続きを見ようと思います!

 

次は、電車で会うことが多くて声が高くてかわいいなるみに回します!