夏に向けて!

はじめまして!同学部同語科のしんいちから回してもらいました1年国社英語科のちなです。ちなみに国社英語科は入学の時に北アメリカか北西ヨーロッパどちらかの専攻を選ぶことになってます!私は北アメリカ専攻です🇺🇸🇨🇦 

 

らむ日記は私自身受験生の時にモチベーションとして読んでいましたし、周りにも読んでいた!という子が多いので、自分が書く側になるなんて感慨深いですね。最後まで読んで頂ければ嬉しいです!

 

簡単に自己紹介をすると、出身は横浜で中高も横浜の元町・中華街辺りの学校に通っていました!なので、よく友達と遊んでいたみなとみらいは庭です笑 また中高6年間バレー部に所属してました🏐バレーボールで鍛えたジャンプ力がチアに活かせるよう頑張ります!

 

これと言った趣味はありませんが、美味しいものを食べるのが好きです!今まで好きな食べ物が無いと思ってましたが、最近オムライスが好きなことに気が付きました🍳 あると頼みがちです。

 

大学に入ってびっくりしたことは、自分が長時間通学に慣れたことです!私は毎日片道1時間半かけて通学しているんですが、意外と慣れるもんです。課題をやったり寝たり本を読んだり…と時間をもっと有効活用したいですね⏰

 

今年の夏もどうなるかまだまだ先行き不安な状況ですが、8月の大会・発表に向けてチーム一丸で全力で練習に取り組みたいです!対面でもオンラインの活動でも各々できることは沢山あるので、プラスに考えていきます!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!次は体育の授業が一緒で入部前から仲良くしてくれた🇫🇷かほ(ふらかほ? そのかほ?)に回したいと思います!