2021年のらむTが届きました!!

はじめまして!同じチャイ科🇨🇳のかほから回してもらいましたー!1年の楓です!かほとはRAMSの体験会で初めて会って、そこからクラスも同じで履修もほぼ一緒で気がめっちゃ合うのでよく一緒にいます!!

 

まずは簡単な自己紹介をさせていただきます。趣味は音楽を聞くことで特に邦ロックが好きです^^フェスやライブに行くのがめっちゃ好きです!!元部活は硬式テニスで小学校からずっとテニスしてました〜〜私はスポーツが好きなので運動系のサークルに入りたいなと思っていました!でも外大は想像よりもサークルが少なくて運動系は部活が多かったのでとても悩みました🥲体も硬いし、チアはもちろんダンス体操なども未経験な私にとってチアに入ったのは自分でも意外でした笑笑最初はテニサーの体験で知り合った友達に誘われてRAMSの体験に来て、そこからいいな!楽しそうだな!って思うようになりました!その後も他のサークルと迷ったりしましたが、気づいたらRAMSに入るー!って決めてました🤭一番惹かれたのは先輩の優しさと可愛さとタンブリング(アクロバット)🤸‍♂️のかっこよさです- ̗̀ ♡  ̖́-自分もいつか先輩のような演技ができるようになりたいです❤️‍🔥

 

外大に入ってからはテストや課題、部活、バイトで忙しい日々を送っています(; ;)早く夏休みになって欲しいです笑笑外大は他の大学と比べて夏休みが長いのでとても楽しみです!私は空いてる日には予定をすぐ入れてしまいがちなのでもう既にパンクしそうです🥲対面で部活が始まってからは大変ですが、大好きな同期や先輩ができて充実しています!だんだんできる技も増えてきて嬉しいです~!!今は8月末の発表会に向けて、いいチームをつくっていい演技が出来るように頑張っています👏🏻✨自分もチームの一員として精一杯頑張ろうと思います!

 

では私の話はこの辺で!次は高校が一緒で部活後の1時間以上の帰り道を共にしてくれているりのんに回したいと思います!最後まで読んでいただきありがとうございました!