チーム練習もスタート!!

 らむ日記の更新が遅くなってしまいすみません、はじめまして!体験ですぐに仲良くなれた同じく関西人のはのんから回してもらいました、言語文化学部中国語科1年のひろかがかほです!ポジションはミドルです💪
 同期にもう一人かほがいるので、ひろりん、ひろかほ、チャイかほ、かほち、かほてぃん、などなど色々あだ名があります!滋賀県から上京して、今は高校時代からの親友でベンガル語科の友達とルームシェアをしています👯‍♀️趣味は邦ロックを聴くこと韓国アイドルを追うこと写真を撮ることです!同期が20人もいるので趣味が合う子も多くてよく盛り上がります🥰
 ここからは大学生活についてお話しします!わたしは高校の修学旅行で訪れた台湾に心を奪われ、台湾や中国のことをもっと勉強したい!と思いチャイ科を選びました🌏授業では今まで勉強する機会がなかったことを学べるので、やっぱり選んで良かったなぁと日々感じています!
 ただモチベーションはあるものの追い込まれないと始められない非常に困った性格なので、課題の進捗の遅さではチャイ科トップクラスです😇いつも温かく応援してくれて、空きコマに一緒に勉強してくれて、語科の友達には本当に大感謝です、、みんな忙しいなかコツコツ単語調べや発音練習を頑張っていてとても刺激をもらっています!今年の夏休みはそんな素晴らしいクラスメートたちと遊びたい!そのためなら鬼のような予習も課題もテストも頑張れそうです🔥
 最後になりましたが、部活についてお話しします!わたしは高校時代、運動部の試合応援や学内外のイベントでのパフォーマンスを中心に行う応援団という部活でチアをしていました!そして2年生の春、新しく挑戦するスタンツの動画をインスタグラムで探していたときに奇跡的にRAMSに出逢いました✨その後は自分でアポを取って1人で体験に行かせてもらい、このチームに絶対入る!と決心するまで一瞬でした!学校の進路志望調査にも志望理由を"RAMSに入部するため"と書いていたのを覚えています😂また外国語系の国公立大学でかつ苦手な数学の配点が小さい入試方式の大学を考えていた自分にとって、東京外大はぴったりの進路で、らむ日記をはじめRAMSの様々なSNSを見て元気をもらいながら受験も乗り越えることが出来ました!
 対面での練習も復活し、2年前に関わってくださった先輩方と今度は部員として再会することができて本当に嬉しいです🐏競技チアリーディングは初めてで上手くいかないこともありますが、練習のなかで先輩方からたくさんのことを学び精一杯頑張ります!そして自分自身がチアを楽しむことはもちろん、周りの人も笑顔にできるチアリーダーになりたいです!!
 わたしの話はここまでにします!拙い文章を最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊️次は学部も専攻語も(身長も!!)同じで、いつも一緒にいるかえでに回します!