入学式でやらかした話

こんにちは!国際社会学部英語科3年ベースのあゆです!見てるだけで可愛くてなんかニヤけちゃうちひろがまわしてくれました!あと少しで4月も終わってしまうことに衝撃をうけています、、新入生のみんなは学校に慣れてきた頃かな?疲れが出やすい時期だとも思うので、無理せず休める時はゆっくりたくさん休んでください🍵🌸

さて、語科の紹介ということで、厚かましいですが英語科の紹介をさせていただきます!英語科はみなさんもご存知の通り人数が多くて、全員と関わることはほぼないですが、優しいひとがおおいです!あとは、みんな本当に頭が良くて毎授業受ける度に、わぁぁみんなすごーいって思ってます()次にラムズに入った理由ですね、ラムズに入ったのは、先輩方の雰囲気が大好きで、演技にも憧れたからです。気がついたら入部していました笑!運動がそんなに得意ではないので、私にとって背伸びした気持ちで入った部活でしたが、大学生活で一番大切な居場所になって、入ってよかったなと日々思います😌

さてさて、ラストは入学時のエピソードと教訓についてお話ししようと思います。遡ること入学式の日です。国社の北西ヨーロッパ地域専攻のみんなでタフモニュの前で集合写真を撮りました。誰かが変顔をしようと言い出して、普通にしました。別に本気出してないです。なんてったってほぼ初日です。至って普通にしました。その日ライングルで送られてきた写真には、可愛い女の子と誰も変顔をしない笑顔の男子と化け物一匹(私)が写っていました。4年間終わったと思いました、衝撃でした。新入生のみんなは春に変顔をする機会があったらやりすぎないことをオススメします!!でも私はそのおかげで次の日学校でめちゃめちゃいろんなひとに話しかけてもらえたという結果オーライな続きもあります!笑どちらを選ぶかはみんな次第です笑!

最後に新入生のみんなに一言!!まだまだ練習見学うけつけてます!!コロナの状況で変わることもあるかもしれませんが、ちょっっっっとでも興味ある子はぜひ!興味ない子もぜひ!インスタやツイッターのdmなどから連絡してください!!

待ってます🥰🥰

次はいつも笑顔で元気をもらえる、ゆかこにまわします!ここまで読んでくれてありがとうございました🥳