楽なバイトの選び方

今日は3月29日です。とっても暑かったです。去年のこの日はなんと雪が降っていっました。今年は?も?暖かいですね。

副キャプテンくるみこと30期のくーるびゅーてぃーくるたろうからラム日記を回されました。同じく30期のけいいちろうです。自分の自撮りが盛れるのではなくて自分がインカメで撮った写真に写った人が盛れるってことなのであります!!国際社会学部でチェコ語科です。語科の雰囲気は個性強いに尽きます。難度は激やばです。

新歓バージョンということでバイトについて書きます。初めてやるバイトは不安なはず!!自分はMr.O-ナOというドーナツ屋さんでバイトをしています。愛しの同期たちが「バイトつらい、(;^_^A アセアセ・・・」となっている一方でけいいちろうくんはにこにこしています。自分が考える楽なバイトの選び方は①販売(パン、総菜、雑貨)②最寄りの駅の込み具合③もらえるものがあるか この三つです。頑張って探してください。

先週の水曜日に対面活動が再開してかわいい後輩ちゃんたちと可愛い同期ガールズとかっこいい(草)同期メンズとセンター分けの先輩と会えて感激です!!!基礎練習やclass1という安全面のための試験に向けた練習など頑張っています。自分がRANSに入った理由は男子チアが珍しいからです。初対面の人との会話にも困りません。話すことが苦手な自分でも対人関係のスタートダッシュで転ばなくなりました。こんな珍しいことにチャレンジできるのはきっとRAMSがラストチャンスダゼ。

次は新TWO年生になる’きくたろう’ことまあさにパスします!部員名簿作りの時にまあさの名字を変換で出すのに20分かかりました。コピペすればよかった!!!!