走るのだ

みなさんこんにちは!ヒンディー語科1年のふうかです!2月も終わりに近づき、もうすぐ部活も再開します!自粛期間中みなみは教習所通いだったということでしたが、私はRamsのおうち動画でお見せしたバームクーヘンのように、お菓子作りをしたり、料理を頑張っていました!...と言いたいところですが、実際料理に関しては三日坊主どころか1日半坊主で終わってしまいました。(ああああああ)

ただその代わりと言ってはなんですが、私はこの期間でランニングをする習慣がつきました!(多分)もともと走ることが好きではなさすぎた私ですが、自分に合ったペース(ほぼ歩きと変わらない速度…)で好きな音楽を聴きながらおっきな公園や緑道を走る気持ちよさを知り、気分よって変わりますが大体5〜10kmほどのコースを走っています。マスクをしながら走るので少々息苦しいですが、家にこもっているより少しでも動いた方が気持ちがスッと晴れるのでオススメです!

 

ところでみなみからの紹介にもあったように、みなみとは自主練の際にシングル(もちろん先輩方のガチガチの補助付きです笑)をやったことがあります。チア初心者の私が乗ったにも関わらず、「えっこれってみなみの手に乗ってるんだよね?台とかじゃないよね?」と本気で思ってしまうほどの安定力で、経験者の実力を見せつけられました😳頑張ったらみなみとか他の同期ベースとパースタ出れるかな(無理?笑)

 

とまあ冗談はさておき、ここでみなみからの質問に答えたいと思います!

Q.もし通常通り二層、三層も含めてスタンツができるようになったら、2年生のうちに挑戦してみたい技はなんですか?

 

う〜〜〜〜〜〜〜ん...全部?笑

難しいかもしれませんが、自分が幹部代になって後輩を引っ張っていく立場になる前に色々な技を経験しておきたいという気持ちです。特に三層に関しては今の1年は一度も練習したことがないので、先輩方がいらっしゃるうちに教えていただきたいと切実に思っています!あと、私はほとんどトスをやってきていないのでトスの練習をしたり、シングルでもリバティ以上のヒールやQP、ヒールツイ、その他もろもろの技たちもどんどん挑戦していきたいです!がんばるぞ!

 

そして最後に受験生の皆さん!先日前期入試が終わり、手応えを感じている方、不安を感じている方、様々な方がいると思います。私も去年は結果を待って毎日緊張し続けていたこの期間が1年間で一番苦しいと感じた期間でした。後期試験を受ける方は今まさにラストスパートの時期だと思いますが、体調管理を怠らずに、息抜きを大事にしながら最後まで悔いのないよう頑張ってください!息抜き本当に大事です!全力で応援しています!

 

そして次回は、同じヒンディー語科で、私のお姉ちゃん的存在のクールビューティなおに回したいと思います!なおはおうち動画でコーヒーを淹れてたり、スタバイトをしていたり、コーヒー好きのイメージがあるのですが、何かこだわりとかはある?それと、私のように自粛期間中にハマったことは何かあったかな?お互いヒンディー語の勉強頑張ろうね〜

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!