おうち時間

こんにちは!スペイン語科1年のりゆです!
みんなも書いていましたが時が過ぎるのが早すぎて、もうすぐ2年生になるという実感が湧きません表情嬉しい汗
最近も毎日お家でダラダラと過ごしているだけなのに、一週間があっという間に過ぎてしまい焦りを感じています、、
さて、めぐみからの質問に答えていきたいと思います!
①今後挑戦したいタンブリングの技
めぐみが書いてくれたようにインカレではロンバクを演技で入れることができて素直に嬉しかったです表情にこにこ全然華麗じゃないですし、形もまだまだですが少しづつ自信を持ってできるようになってきたので次はロンバク宙に挑戦したいです!2年生のうちに出来るようになることを密かに目標にしています、、実は通っていたタンブリング教室でも練習を少し始めていたので、緊急事態宣言が解除され部活の練習が再開されたら積極的に練習していきたいと思っています力こぶ
②好きな野球チームや注目の選手野球
まず、私の家族は父の影響で福岡ソフトバンクホークスのファンです!1,2歳の頃から野球場に連れて行かれ、小学生の頃は他に見たいテレビがあるのに野球中継に変えられそうになるといつも不機嫌になり必死に抵抗していました笑。ところが気づけば私が家族で一番熱中していて、シーズン中は野球中継がついているのが当たり前になってきています表情泣き笑い
他のチームにも応援する選手が増えてしまい、シーズン開幕が待ち遠しいこの時季は3チームくらいのキャンプや練習試合の中継をみる、そんなおうち時間を日々過ごしています笑
注目の選手については話し始めると長くなりそうなので省略しますね、、、
今年は久しぶりに五輪の競技にもなっているのでコロナの状況が改善され、たくさん球場に通えるようになることを願っています!!
以上で今回のらむ日記は終わりにしようと思います!受験生の皆さん!二次試験が近づいてきていますが、時には息抜きもしつつ、ラストスパート頑張ってください!さくら
次は横浜市繋がりで、野球やスケートの話もできて趣味が結構合うな〜って勝手に思っているみかにお願いしたいと思います!!
いろんなスポーツをやったことのあるみかが、観るのが一番好きなスポーツは?それからやったことはないけどやってみたいスポーツがあれば教えて!!