Zoom筋トレ始まったよ!

こんにちは!名古屋出身のひなたです!前回たくみ先輩がちらっとおっしゃっていましたが、愛知県は名古屋出身とそうでないので分かれます()他県の方にも名古屋の存在は大きいようで、「愛知出身です」というよりも「名古屋出身です」といった方がわかりやすいみたいです。私は毎回一応「愛知出身」といっていますが「じゃあ名古屋じゃないんだ」と返されたことも一度や二度じゃないんですよね…不思議です…

 

名古屋の話はこれくらいにして、もう大学生活の一年目が終わってしまいました。私は大学のキャンパスで受ける対面授業が1コマもなかったので、正直なところいまだに大学生という実感が持てていません()勉学面でも部活面でも1年生のおいしいところをもう少しすすっていたかったな…とついつい思ってしまいます。とはいえ、後輩に会えることも楽しみですし無事進級できたこともうれしいです。新学期で楽しみなことはやっと対面の授業ができることでしょうか。他言語科の同期はみんな何かしら対面があって部活以外でも友達を作っているのに、自分は同語科のこと画面越しでしかあったことがなく、友達といえるような子がいないことが悲しかったので…

新一年生が私みたくならないよう早くコロナが落ち着いてくれることを祈るばかりです()

 

最近はここに書くまでもなくダラダラとした日々を送っていましたが、今日からzoom筋トレが再開しました!外大に入ってすぐはzoomで部活に参加していたのでなんとなく懐かしい気もします。部屋の中は一人ですが部員みんなの顔を見てやる筋トレは一人でやる何倍も楽しくてモチベーションも上がりました。でもやっぱり一日でも早く青マで練習がしたい‼

 

私の話はここで終わろうと思います!次はコリ科のまあさに回します。もうすぐバレンタインだけど本命チョコは作ったりするのかな⁈()

バレンタイン、どんな楽しい過ごし方するのか教えてください!

 

写真は昼休み講演のときのものです。昨年は新歓が満足にできなかったので、部員を増やすべく先輩方が寒い中頑張ってくれました!今年は新歓どうなるかわかりませんが、もしかしたら円形広場でやっているかもしれません。もし遭遇したらぜひぜひ見ていってください!

 

受験生の皆さまもう私立入試も終わりに差し掛かり、公立入試も近づいてまいりました!色々大変な一年だったと思いますが、もう少しです、頑張ってください!!!