毎日が作業です

こんにちは、たくみです!今年度、主務とJCAを務めさせていただきます。

けいいち君が外部との連絡をメインにする主務であるのに対して、自分は学内の他団体との連絡をメインにしています。ほぼ毎日、誰かしらに長文LINEを送り、返信が来てはそれに対する返信を考え、気がついたら数時間は経っています。会ったこともない人と連絡を取ることが頻繁にありとても緊張しますが、「この人の言葉遣い参考になるな」とか思いながら結構楽しんでいます。

JCAに関しても、あゆと同じくJCAのサイトを見ることが毎日の日課。アラームとめてJCA。朝食歯磨きJCA、バイトの合間にJCA。お昼寝筋トレJCA。腕立て腹筋JCA。もちろん電車でJCA。ちょっぴり一息JCA。おやすみなさいJCA。まあ、こんな感じ。

主務とJCAの兼任は30期の中でたぶん一番大変よ、と一つ上の先輩方には言われていたのですが、早くもそのしんどさに悲鳴を上げております。@同期のみんな 助けて٩( )و

 

タイトルにもあるように、最近は日々の生活が作業のようになって面白みがありません。朝起きて、バイトに行って、お昼寝して、ジムに行って、また別のバイトに行って、帰って来て、寝るまで映画を見たり、本読んだり、ゲームしたり、そんな感じ。たまに凝った自炊をしたり、友達とご飯に行ったりと変化をもたせていますが、週7でほとんど同じ生活をしているので、ぶっちゃけ楽しくないです。部活が再開したらまた変わるのかなぁ、、

 

それではあゆからの質問に答えていきましょう。まずはゲームの魅力とは何なのか。何でしょう。今は特にハマっているものがないので、暇つぶしのためにゲームをしている気がします。YouTubeなんかよりよっぽど優秀。暇だなと思ってゲーム手に取るじゃん。あっという間に2時間は溶けます。

もうひとつマリオカートで勝てるコツですね。これはズバリ煽らないこと。あおり運転ダメ絶対。これにつきます。

もっと詳しいコツはまゆ太郎に聞いてください!1年生の時に僕の家で同期マリオカート対決をやったのですが、意外にもまゆ太郎が上手だった印象です。どうやら家族とゲームをすることが多かったらしく、マリオカートは極めていたそうで、、

 

この辺で自分の話は終わりにしましょうか。新幹部紹介も自分が最後なので、次は新2年生!

愛知県出身、英語科、料理上手のひなたに回します。

これからの時期、新2年生と呼ばれることも多くなってくると思うけど、新学期になって楽しみなことを教えて!!

 

2年生の英語科他2人も愛知県出身で料理上手なイメージがあるのですが、ひなたに回す理由は自分と同じで名古屋出身だから!他県民のみなさんには分からないかもしれないですが、愛知県民にとっては、名古屋出身かそれ以外かでは全然違うんです!

日進?知立?豊田? どこそこ(笑)

 

写真は昨年の入試応援です。受験生のみんな、頑張れ!