ガンバライダー

新3年というワードに怯えています、ちはるです。ついこの間まで1年生だったような気がするのですが気のせいでしょうか。

私は外大に入ってかららむずを知ったのですが、もう既にらむずを知ってくれている受験生はらむ日記を読んでくれているのかな?もうひと踏ん張り頑張れ!!外大で皆さんに会えるのをとても楽しみにしてます!インスタの受験生応援企画もぜひチェックしてね👀

 

私は2021年度らむずの物品と会計を務めます。まゆとニコイチの担当なので、二人で協力して一年間頑張りたいと思います。ということで次のらむ日記はまゆに回します!先に宣言するスタイルは初めて😍

 

昨日、一昨日の二日間でらむずはバディ対抗筋トレ大会をしました!優勝は太郎s、私が所属する平均身長155センチは惜しくも2位となりました。が、どのバディもみんな本当に頑張ったと思います。お疲れさまでした!こういった短期間の目標があると筋トレしやすくていいですね~ オフ期間も怠けすぎずにガンバライジング。最近の仮面ライダーらしいです。君も自分だけのガンバライダーを作ってみては??

 

そろそろななからの質問に答えたいと思います。

Q1.新しい家での生活は?

ハッピージャムジャムです。すごい良い!床に寝転んだりできますし、キッチンも広々なのです。ちゃんと活用するために自炊頑張ります。でもお部屋が広いとたまに寂しいです。ななたろ早く来てね😘

 

Q2.自分が成長したな~と思う部分は?今後もっと頑張りたいこと!

むずかしい・・しいて言うならば先輩とお話するスキルが上がったところですかね?1年生の時は、それはもうビクビクしていて先輩とあまりお話出来なかったのですが、最近は少し話せるようになった気がします。最初のレベルが低いのでまだまだですが。なので、1年生の時あまり話せなかった4年生の先輩方にぜひ復帰していただいて、沢山お話したいです!あと、チームが被らなくてまだあまり話せていない1年生とも仲良くなれるように頑張りたい!対面での部活が再開したら仲良くしてください!

 

それでは、まゆに質問をして終わろうと思います。

Q1.まゆももうすぐ引っ越し!ですが、新しい家で楽しみなことは?

Q2.部活が再開したら楽しみなことを教えて!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!