春よ来い~

今日、新聞に載っていた数Ⅰ・Aの共通テストを解いてみよう!と思ったのですが、第2問の(1)だけやってやめました。難しかったです、、、。でもそこは正解できたのでそれだけで満足です。

申し遅れました、2021年度の副キャプテンを務めます、ペルシア語科2年のあやです!

 

最初の話に戻りますが、インカレとちょうどかぶっていた共通テストを終えた受験生の皆様、お疲れさまでした。あと少し、最後まで頑張ってください!外大で皆さんとお会いできることを楽しみに、全力で応援しています!

 

そしてインカレも終わり、大きな存在であった先輩方が引退され(涙)、ついに代替わりです。この間後輩ができて2年生か~と思っていたのにもう幹部代とは、、、時間が経つのは早いですね。

そして、新生RAMSは昨日、今日とZOOMで新歓会議をしました。新入生を迎える準備を着々と進めております。早く春になってほしいですね!

 

ここで、けいたからの質問に答えたいと思います。

Q1. 今年の抱負と頑張りたいことは?

先ほど述べた通り、最近時の流れをとても早く感じるので、今の一瞬一瞬、一人一人との時間を大切に、楽しんでいきたいなと思っています。

あと個人的には、時事問題に弱いので新聞を頑張って読み続けたいなと思います!長い文章を読むのが苦手なので、本などをすらすら読めるようになりたいですね。大学生らしからぬことを言ってしまいました、すみません(笑)

 

Q2. 今回の緊急事態宣言下でやってみたいことは?

私は、オフの日は家でゆっくりゴロゴロとすることが好きで、前の宣言のときはしっかり自宅警備をしていたらあっ!という間に部活が再開し、何も達成できずに終わってしまったので、今回は何か目標を掲げて達成したいなと思います!

今思いついたのは、英語の勉強とかですかね!英語をずっと避けてきたので、、、

あと時間があれば、去年の春に教科書を買って開いていないアラビア語と、投資の勉強を始めたいです。時間があれば、です。

 

 

このあたりで私のらむ日記は終わりにして、同じく副キャプテンのくるみに回したいと思います!ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

 

くるみへ!

Q. 9月くらいに同期でリバリバをやって以来一緒にスタンツできてないね~(涙)

今やれるとしたら、何かやりたいスタンツはある~?

Q.あとズバリ、今年の楽しみなことは!?(アバウトすぎてごめん)

 

 

上の写真は、この前インカレのチームメンバーで撮ったものです。

そして下の写真は、同じメンバーで初めて星を作ったときの写真です。チーム練を重ねるうちにモーションやダンスだけでなく、みんなで星を作るのもうまくなりました~☆