1月です。

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはあけましておめでとうございます!Bonne année ! 年末年始の4日間で、みかんを80個近く食べてしまった3年ラン語科のことねです。ほんとです。その分お菓子を食べる量を減らしたのでノープロのはず!でも、そんなに食べても飽きないみかんって偉大ですよね。ちなみに、もうすでにみかんが食べたくて仕方がないですが、家に一つもありません。

 

さて、今回の写真は、私が初めてRAMSの体験会に行った時の写真です。一回Google Photoに移してしまったので、画質が悪いのはご愛嬌。若いですね。早いもので、私がRAMSに入ってから3年近く経ち、長いようで長かったチア生活も、後2週間で一区切りつくと思うと何だか不思議な気分です。首都圏に緊急事態宣言が出るのではないかという不安なニュースもありますが、何とかここまで活動できたことが奇跡の様なものなので、残り少ない練習、色々な人に感謝して頑張りたいと思います!☆

 

前回、目がチカチカするほどカラフルなまさちゃんのらむ日記に書いてあった質問に答えたいと思います。私は青が好きなので、青にしてみました。

今まで食べてきた中でことね的No.1は!?

うーん、何でしょう… 長考しても決まらなさそうなので、ぱっと思いついたのにします、、ショービジで行ったアイルランドのショートブレットかな?アイルランドはほんとに物価が安くて、日本円で40円くらいで20本くらい入ってたのをスーパーで買いました。そんな安いのに、今まで食べたどのショートブレットよりもおいしかったです!結局滞在中に5袋くらい食べて、お土産でも同じくらい買って帰りました。ああ海外行って、高カロリーだけどめちゃうまお菓子をたらふく食べたい…

・これから挑戦したい絶品グルメは?

これはすぐ決まりました。ラーメン!大学生って、必ずと言っていいほどラーメン信者で、色々巡ったりするじゃないですか。でも私は、実はそんなにラーメンへの執着がなくて、インスタント含め、年に数回食べる程度です。もちろんラーメン大好きなのですが、他に食べたいものがあって、いつも後回しにしてしまいます。今度高田馬場とかでラーメンはしごしたいな🍜

 

多分最後のらむ日記、この辺りで切り上げたいと思います。とりとめのないことをつらつら書くのがとても好きなので、毎回楽しんで書いていました!悲しい。

次は、年越しはジムで過ごしたとかいう恐ろしい人、たかひろに回します!思えば彼とは同じ語科、同じバイト先、同じJCA係と、たくさんの場所でお世話になってます。いつもありがとう。

たかぴへの質問は、

・柑橘類で一番好きなものは何?(私はぽんかん)

・おすすめのラーメン屋さんある?

・この3年間で一番頑張った筋トレは?

です!最後まで読んでいただきありがとうございました!