2021年21歳のまさひろ

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

3年英語科のまさひろです。

こちらは僕が2018年5月頃から約3年間使い続けているチアシューです。新しいシューズは買ってあるんです。玄関に用意もしてあります。でもそれを持って家を出ようとすると、寂しいような、もったいないような気持ちになり、気付くとこのボロボロの相棒を手に部活に向かっているのです。―もう、迷わない。誰に何と言われようと、僕は君といたいんだ。

 

 

 

さて、ひなからのクエッチョン!ひなには1年生の頃からいろいろと迷惑をかけて申し訳ない気持ちもあります。そしてテキパキ仕事をこなして、ミーティングでは的確な意見を言ってくれて、色々と感謝することも多いです。いっぱい一緒にスタンツやったね。こちらこそ感謝でいっぱいです。

 

 

2021年は有言実行の年にする!昨年は自粛期間に大した自分磨きもせず、いろいろ頭の中で考えても、なかなかそれを行動に移さなかった1年だったので、今年は自分に足りない部分を努力で補って、思考行動両方を伴って、夢を叶えます!!!!!ええ叶えますとも。

 

・ひなこそ手足が長いのに!足が長い自覚はそこまでありませんが、ズバリ言うならば遺伝のおかげです。特に兄は背も指も足も全てがとても長いです。座高も低いです。顔もかっこいいです。頭もいいです。あとは、毎日8時間睡眠毎朝ヨーグルトタンクトップ短パン!決まりです。

 

 

 

さて、1週間くらい前に更新してまたらむ日記が回ってくるなんてレアですね~。そしてこれが本当に最後のらむ日記の更新になりそうです。三が日も今日で終わり、明日から今月の大会に向けてラストスパートを駆け抜けていきます!

 

 

 

今回の大会では、僕は自分に負けない!が目標です。技術面もチーム内のコミュニケーションも、周りを見る力においても、妥協しないであと少し頑張っていきたいです。なかなか1つのスポーツに打ち込んで、チーム競技として全体を考えて行動して、数十人とコミュニケーションをとって、幹部としての仕事もやって...なんて経験、もうないと思うのです。将来に生かすという意味でも、最後の大会みんなが納得するものをつくりあげるためにも、このインカレ自分に負けずにまさひろ頑張ります。

 

 

 

ああ、本当にこれが最後のらむ日記!ブログ書くの楽しかった😭今まで読んでくださった方本当にありがとうございました。これからのらむ日記もよろしくお願いします!18歳から21歳まで。もう二度と戻らない青春、仲間、そしてブログ書き。今、刻み込みます。本当にありがとう。以上RAMSまさひろでした。またどこかで必ずお会いしましょう!!!!!!!!ばいばーい

 

 

 

次はことね!一緒に話すと和むというか、あの独特のゆるい感じがいいですね~。いっぱい考えてここまで一緒に頑張ってきたね。インカレおんなじチームで嬉しい!最後の最後までよろしく~。頑張ろう。

 

 

そんなことねへの質問は、「今まで食べてきたもののなかでことね的NO.1は!?」と、「これから挑戦したい絶品グルメは!?」です。よろしく~