モー2021年

あけましておめでとうございます❗️

2021年一発目は広報のえりが担当させていただきます🐰

皆さんは年越しの瞬間をどう過ごしましたか?

2021年の瞬間にジャンプする人、紅白をみるひと、ガキ使をみるひと…

私はお風呂でぼーっとしてたら年が明けてました。このらむ日記も書いている最中に寝落ちしてしまい、慌てて冒頭部分を書き直している所存です…😹

来年こそは物事を後回しにせず過ごしていきたいなぁとぼんやり思っています!

 

さて本来ならここで今日のメニューを書いていくのですがなんせ今は冬オフ中なのでここは省略させていただきますね!個人的に今日は(大晦日は)たくさん寝て、掃除して、腹筋とダンスを少し踊りました💃

 

去年はステイホーム期間が長かったこともあり、大半を寝て過ごした気がしますね。正直2021年が来たことにまだ実感が追いついていない状態です。
きっとインカレ本番もあっという間にやってくるんだろうなぁとしみじみしています。これもきっと幹部代最後のらむ日記なので思いを噛み締めながら残りを書いていこうと思います😭

 

そろそろバイト先が20mくらいしか離れていない我らの天使ももりんの質問に答えていきたいと思います〜

ちなみにももりんは成城石井で働いていて私はカルディで働いています。こちらが茶色のエプロンを着ているのに対しももりんはえんじ色の可愛いエプロンです。肌の色に比例してますね

 

そんな私が今年一テンション上がった出来事ですか…案外パッと思いつかないですね…ちなみに一番テンションが下がった出来事としてはバイト先で二週連続で退勤する2、3分前に瓶ものを割ったことですかね。一回目はサルサの瓶を割って指を怪我し、二回目はまだ7割ほど入っているワインのボトルを割りました。新品の靴がワイン色に染まった時はなかなかテンションが下がりましたね。

 

でもテンションがあがった出来事はやっぱり可愛い可愛い一年生がこういった状況にもかかわらず17人も入部してくれたことと、5年生の先輩方がほぼほぼ全員復帰してくださったことですかね!

個人的に平場がかなり苦手なので、新しい形式の練習は楽しい事ばかりではありませんが、後輩、同期、先輩がみんな大好きなので毎日すごく支えられています!

 

長くなってきたのでそろそろ次の人に回そうと思います。

最近前髪を切って個人的に可愛いが止まらないおひなたんにしたい質問は…

・今年一年の抱負

・じゃんけんだとグーチョキパー何を出しがち?

・パースタの見どころを教えて!

 

の3本立てです😉

それではまた〜〜