たのしい2020、たのしみ2021

(練習前にパシャリ。大我(左)がLINEのアイコンにしてくれました。気に入ってくれたみたいなのでとても嬉しいです!真ん中は、ダレ??)

 

 

새해 복 많이 받으세요~!

 

 

29th広報のひなです。とても久しぶりにらむ日記を書いています。とは言え、、皆んながらむ日記を更新してくれる度にそれをチェックしてSNSにUPもしているので誰よりもらむ日記を愛読している自信があります!!誰かが更新する度にその人の写真を探すのが最近の楽しみであったのに、もうすぐその任務も終わってしまうのかと思うととてもさみしいです。。。広報であることを理由にいろんな人の写真や動画を撮りまくる日々もすごく楽しかった!!!

 

(ちなみに元旦の世界の言語であけましておめでとう動画は次期広報の力作ですのでぜひ見てくださいね☆)

 

 

 

ではではさっそく、えりりんからの質問に答えようと思いマス!

 

 

(去年のクリスマスに広報2人でパシャリ。2020はエリに大変お世話になりました!そしてSNOWが使いこなせるようになりたい!)

 

 

・今年一年の抱負

実は今日(1/1)2021年の目標などを考えようと思っていたのですがだらだらしていて気づいたら1/2になろうとしています、、。とりあえず健康に一年を過ごしたいです!

また、2020年は後輩、同期、先輩、コーチ、OBOGの方々、関わった全ての方々からの支えを実感することのできた年でした(大感謝)!なので今年はその恩を自分なりに返せたらなと思います!あとしっかり勉強もせねば💦という感じです。

 

・じゃんけんだとグーチョキパー何を出しがち?

とてもどうでもいいけど面白い質問ですね(笑)えりつぃんらしい(笑)

その時の直感で出しているので何が多いとかは無い気がしますが、パーは少ない気がします!

 

・パースタの見どころを教えて!

なんといってもチームワークです🕶

JapanCupから同期のたかひろ、5年生のえいすけ先輩、たくさんのジェネラルスポッティングの方々と一緒にパートナースタンツの練習をしているのですが、おかげさまで毎日楽しく練習させていただいております!

最近はたかひろとも仲良くなってきました(笑)1月の練習について相談していたら年をまたいだのであけおめLINEも送っちゃったり。嬉しいですね。、櫻井チルドレンとしての絆を本番でも魅せれたらと思います!!🔥

 

次のらむ日記はどんな大変な仕事もさらっと引き受けてこなしてくれる仏、まさちゃんに回そうと思います!実はまさちゃんとは1年生の時の思い出スタンツがたくさんあります。関東の規定スタンツやJapanの時のエレエレ、エレリバなど。。トスアップも楽しかったなあ(しみじみ)!そして何回やっても全く良くならない私のヒールツイの練習のためのスポをいつもいつも引き受けてくれました泣。感謝してもしきれないです。

 

まさちゃんに聞きたいことは、、、

 

・2021年どんな年にしたい?

・なぜそんなにも手足が伸びたの?(羨ましい!)

 

です★次回もおたのしみに〜

(個人的にまさんごと言えば、な写真!理由は特にないですが、いい写なので;)