髪の毛を紫にしました。

こんばんは。五年生のえいすけです。髪の毛を最近紫に染め、ついでにまつエクもしました。人って変わるんですね。

冗談はさておき、最近はとても寒いのにもかかわらず、週一でサウナに通い詰めて、ととのいまくっております。熱いサウナを乗り越えて、冷たい水風呂につかり外気浴で完全な放心状態になります(通称ととのい)。この外気浴での”ととのい”を求めて通いつめております。先週金曜日でのサ活では初めて外気浴において体と椅子が一体化する”完全ととのい”を経験してしましました。最高です。是非皆さん元気がない時はサウナに行ってととのってください。つらつらとサウナ話をしてしまいましたが、練習の内容に移ります。

本日は外部の体育館を活用して全員で年内最後の練習を行いました。メニューは以下の通りです。

JCAアップ柔軟

キックジャンプ

タンブ

スタンド

ダブルベース

チーム練

といった流れでした。いざ全員で練習を行うと、毎回人数多いなあと思います。一年生の成長を感じると嬉しい気持ちになります。

 

たくみからの質問にいく前に軽く今現在頑張っていることについて書きたいと思います。自分は今年のインカレから本復帰をしてグルスタのCチームのメンバーとして、出場します。メンバー構成がなんと四人の五年生(おじさんおばさん)と一人の一年生トップのひなたという異色なメンバーとなっております。11月の下旬から本格的に練習を開始して、最初はトスのトータッチから始めたグルスタも今や縦に横にグルングルン回転して、スピード感のある演技に向けて練習しています。すごい成長のスピードでたまに一年生であることを忘れるぐらいです。メンバー全員が愛着のある演技を完璧に大会で出せるようあと少しの期間ではありますが頑張っていきたいと思います。(下写真は通し後に疲れ果てて倒れる5年メンズとそれを見下ろすひなたです笑)

たくみから質問に答えると、来年の2021年は社会人になるという新たな節目の年となります。新たな仲間や環境に身を投じ、一社会人として頑張っていきたいと思っております。楽しみでもありながら、大学生まだやりたい〜という気持ちが混在している状態なのが本音のところです。笑

そんな中でも挑戦し続けることはやめずに、新しいことにも果敢に取り組んでいきたいと思います。

ゲロ真面目に答えましたすみません。インカレ頑張ります。

そろそろ長いので終わりにします。次は同じ誕生日のももにラム日記を回したいと思います。ももはオンライン留学をしていたそうだけど、何かオンライン留学で面白かったことや困ったことを教えてください!!!