サンタさん来なかった

こんにちは!2年のたくみです!最近はとても寒いですね、僕は寒いのがとっても嫌いです。まあ、暑いのも嫌いなんですけども。

ところでみなさん、サンタさんは来てくれましたか??僕は良い子にしていたつもりなんですけども、サンタさんは来てくれませんでした!!

一応、ベランダの鍵は開けて寝ていたんですが、やはり部屋に煙突がなかったのが原因ですかね、、次引っ越す時は煙突のある物件にしようと思います!!!

それでは、仲の良いまさひろ先輩からの質問に答えようと思います!

「一生短パンをはき続けなければいけない」か「一生晴れることがなく土砂降り」ならどっちがいいか。とってもどうでもいい質問ですが、意外と頭を悩まされる2択ですよね。どちらも嫌ですが強いて選ぶなら「一生短パンをはき続けなければいけない」の方がまだマシかなと思います。特に理由はありません。

こんなどうでもいい質問してくるなぁぁぁぁああああ!!!

 

ではでは、そろそろ練習の内容に移りましょうか。今日もいつものように3部制で練習を行い

規定アップ

ジャンプ

タンブリング

基礎練(スタンド、ダブルベース)

チーム練

といった、いつもと同じ流れです。ただ、いつもと違うのが!今日がRAMS2020としてサブアリで活動できる最後の日だったということです!!

というのも、RAMS2020としては来月中旬にあるインカレまで活動が続くのですが、いつも我々が活動しているサブアリーナが1月中は改修工事をするらしく、使えないらしいのです!悲しい!部活の最後にサブアリとお別れをしてきました。

 

それでは、次は5年のえいすけ先輩にらむ日記をまわそうと思います。エニタイムフィットネスに通うメンズ部員が多い中、自分と同じく少数派のメガロス会員であるえいすけ先輩は2021年をどのように過ごしたいですか?新年の抱負を教えてください!!

 

写真は24日にプレゼント交換をした時のものです。