⁂メリクリ⁂

 

3年21歳のまさひろです。ありがたいことに部員が増えたので久しぶりにらむ日記まわってきました。

 

こちらは1年メンズのゆうきの最近のかわいい写真です。

 

 

2020年12月23日の練習では僕はラントレ組でした。体育館で大会の練習をするのではなく、外の体育館裏の芝生で走ってから下半身を鍛える筋トレサーキットメニューを行うのです。

 

1年生のときは激しく筋肉痛が太ももやお尻に来ていたのですが、今年はほぼ全くその痛みがないので、自分も成長できたんだなと実感できてうれしいです!

 

 

今日のお題:「クリスマスや年末年始の楽しみは?」

 

この時期はのが楽しみです!小さい頃からクリスマスは大好きで、夏からクリスマスソングを聴いて準備するくらい意識高いんです。

 

ただ21歳にもなるとサンタさん来ませんし、部活に熱中していると街に出かけることもあまりないので、最近はクリスマスの特別感が自分の中で薄れてきてしまいましたが。

 

年末年始は家族に会いたいです。あとゼビオで服が買いたいです。

 

 

僕はおそらく来年1月のインカレが最後の大会になります。最初は何もわからなかったチアも3年もやってきて、1年生の頃からほぼ毎日あった部活がなくなって、先輩や同期、後輩やコーチに会う日々もなくなるんだなと思うと、不思議で、感慨深いです。

 

2020年度は9月の関東大会が幕開けで、僕は1年生の多いチームでキャプテンをやらせてもらいました。1年生は元々ポテンシャルも高かったけれど、とにかく自主練をする子ばかりでどんどんモーションもダンスもタンブリングもスタンツも上手くなっています

 

自分が1年生のとき、3年の幹部の先輩は僕たちをすごくかわいがってくれましたが、2年後の今自分も幹部代になって、2年生も含め後輩のみんながかわいいというのはこういうことかと実感していますし、頑張っている姿を見ると熱く込み上げてくるものがあるわ~。

 

受験生の方この日記見ているかな?勉強は本当に大変だよね。よく頑張ってる!!!大学はいろんな人に出会えて、人間関係や授業を通して自分の価値観も変わるし、色んな刺激が受けられて、人として大きく成長できる場所です。今も特に大変だと思うけど、すごく応援しているので、めげずに頑張ってね。大学で会えたらいいなー!

 

 

ではこんな感じでまさらむ日記おーわり!

 

次は仲良したくみ~。「一生短パンをはき続けなければいけない」

「一生毎日晴れることがなく土砂降り」だったらどっちを選ぶ?次のらむ日記で教えてちょ~~。