書けるのもあと1回...?

こんにちは!

一足遅れて12月頭から復帰しました、5年生のしゅんごです。

同期のみんな言っていますが、やっぱり同期とするチアは最高に楽しいですね!ななと同じく身体の痛みに悲鳴を上げながら毎日楽しく頑張っています。

1年生と一緒にチアできているのもスーパー楽しいポイントの一つです!今年の1年生は特にスタンツを楽しんでいやっているように感じられて、新しいこともどんどん吸収してできるようになっていることに感動する日々です、引退までにもっと仲良くなれると嬉しい!

 

今日はイベント構成の発表会だったので、イレギュラーなメニューでした!

規定アップ・柔軟

キックジャンプ

タンブリング

イベント練

チーム練

発表会

 

練習が3部制に分かれ、大会の規定でもスタンツ実施は限られてしまう中、運営方法をたくさん考えてくれたであろう幹部の3年生や構成を考えて練習を進めてくれた2年生、初めてのこともたくさん覚えてできるようになった1年生のおかげで素晴らしい発表会になったのではないでしょうか!

先日の運動会で作った即興演技の動画同様、元気がなくなった時に見返してたくさん元気をもらおうと思います。みんなありがとう~~!

 

さて、らむ日記をまわしてくれたななから、グルスタを一言or漢字一文字で表して!とお題を頂きました。これは難しい、、、

というのもぼくの所属するグルスタは諸事情によりチーム名はおろかキャプテンさえ決まっていないのです。

5年生4人に1年生トップのひなた1人というかなり偏ったチーム編成なので「孫」とかですかね、適当ですが、(笑)

4歳も下だと親を超えておじいちゃんのような感覚に勝手になっているのでこれでいきます。節々の痛みはそのせいなのだろうか。気持ちだけでも若くいきたいものですね

 

というわけで次はわがグルスタでラストのダブルQPに乗るなつみにまわします。なつみとはよくお笑いの話をするのですが、今年のM-1はなつみ的にどうでしたか!僕は一推しのアキナの点数発表後の様子を見て悲しくなっていました、