寒いですね

こんにちは!5年生のななです!

 

留学・自粛・就活を経てほぼ2年ぶりに復帰しました!

先月の今頃復帰を決めて早いもの1ヶ月経つんですね〜復帰したばかりの頃は毎日違うところが筋肉痛で大変でしたがもう痛みもなくだいぶ体力も戻ってきたのではないかと思います!

練習はもちろん楽しいし、やっぱり同期が大好きなので27thのみんなとまたわちゃわちゃできるし、復帰して大正解です♡♡♡

 

私は周りから見ると絶対復帰しないキャラだそうなので復帰を決めた時はびっくりされましたが(笑)こんな感じで毎日楽しくやってます。ちなみに、2018年のインカレ後は留学終わったら絶対また復帰しようと決めてたんですよ(その後サブアリに行くことはほとんどありませんでしたが…笑笑)。普通にやる気あるのでみなさんよろしくお願いします。

 

さて、月曜日の練習メニューです。

規定アップ・柔軟

キックジャンプ

タンブリング

スタンド

ダブルベース

チーム練

 

チーム練では、少し前から全通しが始まっています。スタンツなし平場のみの1分半はどのようなものかと思っていましたが、意外とキツい!!!ずっと息上がりっぱなしです(笑)体力がない証拠なのでしょうか〜〜1ヶ月後の大会ではいつでも余裕な顔でキレッキレの演技をしたいです。

限られた時間の中で集中して、良い演技を作りたいと思います。

 

さて、ここからはきなりからのお題に答えます!

IMPACTorsの中であったインパクト大!なエピソードですか…

チーム名通り、毎日が「衝撃」です(笑)

かわいくて頑張り屋で癖が強い1年生3人が日々インパクト大な出来事を作り出してくれてます。

昨日は、練習前に1年生がねるねるねるねを作っていました…練習前に食べるものっておにぎりとかパンとかお腹に溜まるものとかエネルギーになりそうなもの食べませんか??(笑)

仲が良くて微笑ましいなと思いながら見てました(笑)

なんでねるねるねるねにしたのか今度聞いてみようと思います。

 

では、次は最近復帰したしゅんごに回したいと思います。先日、今年を表す漢字「密」が発表されましたがしゅんごの所属するグルスタをひとことor漢字一文字で表すと何だと思いますか?理由も含めお願いします!