RAMS運動会!

こんにちは!2年のななです!最近は5年生のなな先輩が復帰され、なな先輩を呼ぶ「なな~!」に間違えて反応してよく1人で恥ずかしがっています(笑)なな先輩にななと呼ばれるのも不思議な感覚でまだ慣れません😂最近はごくごく一部の同期から「なな太郎」とも呼ばれているのですが由来が何なのか不明です。許可は降ろしていません(^^)

 

さて、今日はラムズ大運動会でした!

赤、青、黄チームに分かれて馬跳びリレー、障害物競走、即興演技、RAMS部員クイズ、借り物競走、全員リレーの種目で競うという内容だったのですが、今までチームが異なり関わる機会が少なかった一年生や先輩方と合流し、協力しながら楽しむことができてとても良い形で終えることができました!特に即興演技は限られた時間でチームごとに音楽に合わせて構成を作るという種目だったのですが、演技をするのも他のチームの演技を見るのもとても楽しかったです!🌟明日からはまたインカレ、発表会に向けた練習戻るので切り替えて頑張りたいです🔥

 

ここで、たいが先輩からの質問にお答えします!最近のおすすめK-POPはなんといっても大好きなIZ*ONEのpanoramaです!YouTubeでメンバー全員の個人カメラを見ていたら時間が秒で過ぎている毎日です。推しグループのカムバ期間は最高級に幸せですが課題が全く進まなくなります、よくない(^^;)あとはWOODZのBUMP BUMPも最近ずっと聞いていて、朝から聞くと元気が出るのでオススメです!! 

 

それでは、そろそろ次の人にバトンタッチしたいと思います!去年のインカレでも同じチームで今回もグルスタで同じチームになれた5年生のきなり先輩に回したいと思います!今回のチーム名が『チームにんまり』ということで、最近起こったにんまり☺️した出来事を教えてください!