1年生が頼りになる今日この頃!

QuizKnockファン歴2年のおかげで、けんとく先輩のなぞなぞが一発で分かってちょっと嬉しかった2年のまゆです!

前々回の内容を引きずっていてすみません笑

 

 

最近すっかり冬になってランメニューが怖いですが、昨日はまだマシなサブアリ内でアップから行いました。

昨日の練習メニューです!

アップ

タンブリング

基礎練(スタンド、ダブルベース)

チーム練

 

基礎練では発表会に向けて一年生同士でスタンツを組むなど今までよりもレベルアップした練習をしていますが、毎回毎回一年生の凄まじい成長が感じられて感動しています!!

また、チーム練でも、私が属するCチーム(Outsparkle)では一年生がダンス係やモーション係として振りを考えたり、練習の進行をしてくれたりしています。みんなすごく落ち着いて、堂々として練習をまとめてくれるので本当にすごいなと思っています。みんなありがとう!

今はまだまだ構成を形にしていく段階ですが、1年生と2年生、チーム全員で作り上げる演技がどんなものになるのか楽しみです♪

そういえばまだ新チームで1枚も写真を撮っていないので記事の写真はJAPAN CUPのものですが、この時のSparksからより一層輝ける(Outsparkle)ように日々みんなで頑張っています💪

 

 

 

ふうか先輩からのお題は私にとっての「2020年流行語大賞」でした。私にとって、というか30期にとっての流行語は、名前の後ろに〇〇太郎とつけて呼ぶことでしょうか?

最初は約1名しか言っていなかったような気がするのですが、最近一部のガールズにもうつりはじめてしまっています笑

去年は〇〇ンゴと呼ぶのがメンズの間ではやっていましたが、今年のトレンドは変わったようです。なんかわかんないけど流行るってありますよね!らむずは特にそれが多い気がします笑

ちなみに「ギャル語流行語大賞」の1位「やりらふぃー」は全く初めて聞きました!何それ!ギャルにはなれません。

 

 

それでは、そろそろ次の人にバトンタッチしたいと思います!ふうか先輩のバイト先にお邪魔したのと同じ日に、これまたバイト中に直撃させてもらったことね先輩に回させていただきます!

最近あまりやっていないJCAアップで「お菓子大好き」と紹介されていますが、最近ハマっている食べ物は何かありますか?

私は給食でおなじみのアーモンド小魚にハマっていて、ヘルシーおやつなのを言い訳につまみながら課題をやったりしています。

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!