みかん

こんにちは!2年ちはるです。更新が遅くなってしまいすみません。最近は暑かったり寒かったり気温の変化が激しいですね。これまで以上に体調管理に気をつけて免疫力を保ちたいと思います。

もうすぐ12月になりますね。冬といえば皆さんは何を思い浮かべますか?私はみかんです。みかんを食べ始めると冬が来たなといつも思います。私の家にはこたつがないので、いつかこたつみかんに挑戦してみたいです。

 

前回りさが言っていたように、らむずは現在感染症対策のため3部制でインカレに向けて練習をしています。

今日の練習メニューは、

アップ、ジャンプ、タンブ、スタンド、ダブルベース、チーム練

です。

アップは外で行っているので少し新鮮な気持ちで練習ができます。走るのはあまり得意ではないのですが、外大の豊かな自然の中での練習は気持ちいいです。

 

ここでりさの質問に答えたいと思います。インカレのチームをどのようなチームにしたいか、目標と計画を、とのことですね。私はSnowflakesというチームに所属しています。このチームは2年生2人、1年生6人と1年生が多いチームです。今年度最後の大会なので、それぞれが成長を感じられるようにすることと1年生にもチーム作りに参加してもらうことが目標です。もうすでに1年生がモーションやダンスを考えてくれています。これからも様々な方面からチーム作りにかかわってもらいたいと思っているので、負担になりすぎないようにサポートできるよう頑張りたいと思います。また月並みな表現ではありますが、明るく楽しいチームにしていきたいです。まだチーム練は始まったばかりなので、これからより一層盛り上がれたらいいなと思います!

 

次はinfinitex副キャプテンのけんとく先輩に回したいと思います。今回の大会で目標にしていることはありますか?また、構成の中で特に気に入っている部分があれば教えてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!