憧れのらむ日記、初投稿!

皆さんはじめまして!ポルトガル語科1年のりさです!ついにラム日記の順番が回ってきました!!受験生の頃から憧れていたラム日記を書ける日が来るなんて!本当に嬉しいです😊では早速始めていきます!!

 

インカレに向けて再始動したラムズですが、最近は前回までと違い、ラントレをしています🏃‍本来大会練習と並行して行うことはありませんが、最近はサブアリの人数制限の関係で取り入れています。そもそもラントレとは、学校や公園を走ったり、ジャンプやスクワットなどで構成されたサーキットメニューを行うものです。ラントレは少し大変ですが、私自身、チアの練習と同じくらい楽しいと感じます。理由はいくつかありますが、最大の理由は美しい自然を感じることができるからです。いつもは室内での練習ばかりですが、ラントレは屋外で練習します。外で星⭐️を見みながら、紅葉🍁を楽しみながら走ることはとても気持ちがいいです。また、多磨は空気が澄んでるので走っているとリフレッシュできます。

 

ここで、りゆからの質問に答えていきます🥰関東大会から成長した点は、ジャンプの高さが上がったことだと思います。前回大会では、ジャンプの高さが上がらず、足を上げきれないことが課題でした。ジャンプを練習する際は量だけでなく質にもこだわったことで、その課題を改善することができました。

 

さて、時が経つのはあまりにも早く、とうとう秋学期も折り返し地点に入ろうとしています。思い返せば春学期は孤独で辛い学期でしたが、秋学期は対照的に、充実していて楽しい学期だと言えます。ラムズに入部して、大切な同期や優しい先輩に恵まれました。日々新たな技に挑戦する事はとても刺激的で、飽きる事はありません。忙しくも楽しさで満ち溢れた日々は、本当に充実していると言えます。要するに、ラムズのおかげで私の大学生活は180度変化しました。そんなラムズや、同期、先輩には感謝の気持ちで一杯です!!いつもありがとうございます!!

 

そろそろ日記を終わりにしたいと思います。次はちはる先輩に回させて頂きます。ちはる先輩は私が所属するインカレのチームでキャプテンを務められます。ちはる先輩はキャプテンとして、このチームをどのようなチームにしたいですか?目標、計画などを教えて下さい!

 

最後まで読んで下さりありがとうございました🙇