反省会とレク

こんにちは!国際社会学部スペイン語科のあおいです!ブログを書くのは数年ぶりで、語彙力が少なく私の言っていることが読んで下さっている皆さんに理解されるかどうか不安ですが、温かい目で最後まで読んで下されば幸いです♪

 

JAPAN CUPが終わり、今日は反省会を各チームで行いました!私の反省をここで言っても読んでる皆さんが飽きてしまうだけなのでカットします。ただHoneycombsの一員としていられる最後の日だったのがとても悲しかったです。2人のやさしい先輩方と6人のとても愉快な、でもいい人たちな同期と一緒に演技ができて本当に本当に楽しかったです!そしてその後のレクでは部員の小さい頃の写真を当てるゲームをし、2年生の先輩方が作ってくださったビデオメッセージを見ました!今と変わらない人、全然分からない人など様々で見ていてとても面白かったです(笑)

 

ここで、なおからの質問に答えたいと思います。エピソード…なんでしょうね(笑)思い出せばたくさんあるのですが、言葉では伝えきれないことが多いです。とにかくとても楽しくて、常にいい雰囲気が漂っていました!

 

これを長く感じた人、短く感じた人、様々なご意見があると思いますが、ここで私の話を以上にしたいと思います。最後まで読んで下さりありがとうございました!

さて、次は同じスペイン語科で、関東大会、JAPAN CUP来たるインカレも同じチームになったりゆに回したいと思います!りゆは次のインカレに向けて何を頑張りますか?あなたの意気込みを教えて!