日々躍進!!

 こんにちは!9月の終わり頃にRAMS🐏の体験に参加して、その2日後に爆速で入部したことで有名な(?)朝鮮語科(通称コリ科)1年の今井結佳子です!更新が遅くなってしまい、申し訳ございません💦ここ最近、同期が書いているらむ日記を楽しく読んでいたのですが、気づいたら私が書く番になっていてビックリですネ😂みんなのように上手く書けるか不安ですが、頑張って書くので最後まで読んでくれたら嬉しいです

 

 さて、最近のRAMSはといいますと、JAPAN CUPに向けて、日々、各チームが一生懸命練習に励んでおります!私は、2年生の先輩2人と1年生7人で構成されているHoneycombs🍯(はにかむず)というチームに所属しているのですが、とにかくチーム練が楽しいです!チームのメンバーでお互いにモーションやジャンプ、ダンスを見合って、アドバイスをし合い、高め合っています!曲にあわせてみんなで踊るときや、クラスプの音が揃っているのを聞くとホントに胸が高鳴ります!!()これからも明るく元気に練習に励んで、大会で最高の演技ができるようにしたいと思っていますまた、コロナの影響で、通常よりも練習時間が短いのですが、そんな中でも少しずつスタンツの練習もしています!!先輩方がたくさんアドバイスをしてくださり、少しでも改善されると褒めてくださり、「もっとがんばろう!」という気持ちになります。私はまだまだ技術面で発展途上なのですが、これからも言われたことをどんどん吸収して、メキメキ成長できるように頑張ります💪 

 

 この辺で、さきからの質問に答えたいと思います。私がRAMS🐏へ入部しようと思った一番の決め手は、まさに、楽しかったからです!()体験会では、JCAアップ、ストレッチ、ジャンプ、モーション、タンブリング、スタンツなどなどありとあらゆるものを体験させてもらったのですが、全てにおいて「うわ!なんじゃこれ!楽しい!!!」ってなりました()それからなにより、RAMSの雰囲気が最高でした!明るくて、元気で、エネルギッシュで、久々の運動で疲れるどころか、逆にパワーをもらったのを覚えています!そして迷いなく入部を決めて、次の練習の時には入部届を片手にサブアリに向かってました()チアの楽しさにしろ、RAMSのステキな雰囲気にしろ、やはり実際に体験してみるのが一番だと思っています!!まだ部活決めてなくて迷っている方は、とにかく、ぜひ体験に来ることをオススメします!

 

 私の話はこのぐらいにして、次は、アラビア語科のあやのに回したいと思います!勉強と部活の両立でずっと入部するか悩んでいたあやのが、ついに本入部を決めてくれてほんとにほんとに嬉しいです!そんなあやのが最近いちばん頑張っていることをぜひ教えて!!

 

 そして最後に!未来が不確かで不安な状況ではありますが、今日より明日が、明日より明後日が、希望に溢れたより良い日になることを信じて元気に頑張っていきましょう!! 💪