関東大会終わっちまった、アレもう秋?

お久しぶりです!更新が遅くなってしまってすみません、2年のあゆです!

気付けば関東大会も終わってしまいました😭

4チームとも良い演技ができて、一ヶ月頑張ってきた成果が出せてとても良かったなと思います!私はCチーム通称ポッピーズとして可愛い一年生と大好きな先輩、同期とともに一ヶ月走り抜けてきましたが、一年生がみんな自主練などを積極的にやってくれたおかげで本番最高の演技ができたので感無量ですね、涙

さて前回のくるみの振りに答えていきたいと思います!まずはポッピーズの演技の見どころですね(滞納しすぎて気付けば本番終わってましたアレ?)ポッピーズの演技の見どころはダンスだと思います!今大会唯一のオールフィーメールズのチームで、曲もtwiceさんのFeel specialを使用して、華麗なダンスを目指してこだわり抜きました!YouTubeで大会の映像が観れるのでよかったら私達ポッピーズのダンス見てみてください☺️

次にポッピーズの一年生の印象について話していきたいと思います!とにかくみんな素直に話を聞いてくれるし、しっかりしてるし、毎日楽しそうに練習をしてくれて、おばさんはもう可愛くて可愛くて涙ちょちょぎれ涙そうそうでした😭ジャパンでは私とは違うチームに所属する子もいるので、もう勝手に我が子を旅に出す気分です でもそれぞれ成長したみんなを見るのが今から楽しみです💓

さてさて次は、今回同じポッピーズとして頑張ってくれた透明感でもう透けちゃってる(?)癒しのまあさに回したいと思います!

まあさが関東大会で一番楽しかったことと次の大会で頑張りたいことを教えて!