汗にも水にも負けない眉毛の製造方法

こんにちは、朝鮮語科2年のななです!ちはるが話してくれたようにこの夏休みで車校合宿に通い無事運転免許を取得しました!静岡の車校に通っていたのですが、授業の合間には静岡の有名なハンバーグ屋さん「さわやか」に行ったり、海まで歩いたりしてとても充実した2週間でした🌟

では、ちはるからの質問に答えたいと思います!それこそちはるの地元である鎌倉へドライブして海に行きたいという欲があります!がペーパー目的で免許をとったのもあり怖くて運転する予定はないのでおそらくその機会は来ないでしょう、、(笑)また車には疎いので乗ってみたい車も思いつかないです、、ごめん、、勉強します。🚘

 

さて、部活が再開して蒸し暑過ぎるサブアリでの汗地獄の毎日に戻りましたが、ここで大事になってくるのがいかに眉メイクを汗に勝たせるかという事です。先日部活後に水遊びをして汗だくの上に水をたくさん浴びたのですが、2年連続で眉毛の消滅を阻止することができたので、その記念にたまに聞かれる眉毛の描き方をここで勝手に伝授させていただきます。3ステップあるのですが、①ペンシルで形をつくる②パウダーで間を埋めてぼかす③眉マスカラでキープ!です。大したことはしていませんが私はこの3つを全てやらないと不安になります(^^;; ちなみにexcelのパウダー&ペンシルアイブロウEXを使うと①②を両方できるのでオススメです!ぜひ参考にしてみてください!👀笑

 

それでは、次のらむ日記は自粛中のバディが同じで、BTSにハマって「テテになりたい」が最近の口癖らしい(?)ゆきや先輩に回そうと思います!夏休みがあと半月ほどで終わってしまいますが、夏休みに打ち込んでいた事や逆にやり残した事があれば教えてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!