キムチと納豆と運動

みなさんこんにちは!五年生フラ科、ポジションはハイトップ(とにかく一番上に乗ってる人)のるきのです。さすが関西人のしゅんぺいは前回とても面白い文章を書いて、バトンを回してくれました。おしゃれでも最強トップでもないですが留稀乃という変わった名前が特徴です。私は昨年ベルギーにフランス語で交換留学をし、現在は五年生です🇧🇪チョコとワッフルが美味しかったのと、ヨーロッパの旅行をたくさんしたのが思い出です。ハンガリーが特にお気に入り。ぜひ行ってみてね!交換留学(=派遣留学)は、大学の協定校に行くので手続きはとてもラクチンです。しかし、私の年からベルギーへの交換留学が始まったので外大にベルギーのことを質問しても「知らない」の一点張りでした。何回か死にそうになりました。着いたばかりの頃は、英語混じりのカタコトのフランス語で銀行口座を開いたりバスの定期を作ったりしました。一度終バスをなくして知らない人の車に乗ったことがあります。死ぬかと思いました。

さて、ぺいからのお題はおうち時間についてですね。おうち時間というと、、外ではなかなか食べられないキムチと納豆をたくさん食べています。私は発酵食品が好きすぎるのですが、普段は匂いが気になって日中外で食べられません。(一回外大の教室で納豆を食べたことがあります。めっちゃ周りに見られました。やっぱり臭い。しかもコンビニで3パックしか売ってないから3つ食べた。あれってなんで3?)だからキムチと納豆をいつでも食べられるのは光栄です。あとは、散歩もしてます。ついつい歩きすぎて3駅くらい進んでて、帰るのだるいなぁって思いながら歩いてます。発酵食品と有酸素運動、健康的な生活ですね。

 

 

さてさてお次は、顔もファッションも性格も何から何までとても好み♡で、付き合うならこの人♡と愛してやまない後輩に回します。私は最近、韓国の可愛い女の子が美味しそうな食べ物を食べているYouTube=モッパンYouTuberにどハマりしているのですが、可愛いあなたが最近食べた美味しいものを教えてください!あと、食べ物以外でおすすめスポット教えて!

 

(写真:留学先ベルギーに遊びに来てくれた同期との観光)