話の長い埼玉人な奴

こんばんは!5年生のしゅんごです。久しぶりすぎて書き方がわからなかったのですが、同期のキャプテンが教えてくれました。さすが頼りになりますね!

ちなみに写真は2017年アジア大会でのメンズショットですいい写ですね~先輩方勝手に載せてしまいましたが事務所NGあったら教えてください、

 

只今絶賛就活中の身でして、明日もweb面接を控えております。こんな状況なのでいろいろと不安もありますが、少しでも早くいろんなことが落ち着いて同期でお疲れ様会したいな~と思う日々です。

 

就活ではほとんど部活の話と、ちょろっと留学の話をしています!

僕はフランス語科なのですが、あまりにもフランス語が苦手すぎて逃げてしまい、英語圏であるカナダのアルバータ大学というところに留学に行っていました。(今となってはやっぱりフランス語圏行けばよかったなあとちょっぴり思ったりもします、、ちょっぴり、)

2月の末に日本を発ち、着いた時の気温はなんとー30℃!!僕はここで生まれて初めて「鼻毛が凍る」という体験をしました。皆さんはしたことありますか????

留学中は現地の大学で授業を受けながら、友達と飲みに行ったり地元のフェスティバルで文化体験したりボランティアしたり知らない人たちに混ざってサッカーしたりとたくさんの経験をしてきました。

あと念願の1人暮らしだったのでたくさん自炊をして友達に振舞っていました!!その時期Instagramのストーリーズに作ったものを載せまくっていたせいで料理できる人イメージがついてしまったようなのですが、まだまだ手際が悪いのでもっと修業したいです!Ramsの皆さん、ご飯作る会やりましょうね~~

 

と、つらつらと思い出に浸ってしまいましたがここらでゆっこからの振りにお答えしようと思います。

とりあえず早くヌメロンがしたいですね!!しよう!

この自粛期間ではですね、いろんなことにはまっていまして

まずギターを始めました!僕は歌うのがとても好きなので、ギター弾き語りをできるようになるのが目標です!いつか披露したいと思っているので楽しみにしていてください!

それから歌関連で行くと、友達とリモートデュエットなるものをしました。お互いに自分のパートを録音したものを合成して作るのですが、カメラに向かって一人で歌うのはなかなかに勇気がいりました!でも完成したもの聞くとなんだかよい感じだったのでまたやりたいです~!

そして何より、お笑いにドはまりしてます。好きな芸人さんのネタはセリフを覚えてしまうくらい何度も見てしまいます!!

こんな時期だからこそ、人を笑顔にできる人の偉大さを実感しますよね、チアリーダーとして見習いたいものです。

推しを挙げるときりがないんですが、特にジャルジャルとかが屋が大好きです... 自粛も就活も終わったら劇場に見に行こう!と同期と約束しているのでそれを一番の楽しみに頑張っています!

 

おすすめの授業は、みなさんご存知かもしれませんが「こころの科学」という授業ですね。先生がとっても面白くて好きです!今後時間割に空きがあったらぜひとも候補に入れてみてください。

 

ずいぶん長々とチアに全く関係のない話をしてしまいましたが、

やはり就活をしていてもRamsでの経験が自分に与えてくれたものの大きさを身に染みて感じます。なんなら現役の時より真剣に向き合っているかもしれません(それはない)

皆さんもこの状況に屈することなく、むしろバネにして強くなりましょう!!

 

ということで次はなつみに回します!らむ日記書き方教えてくれてありがとう!

なつみとはよくお笑いの話で盛り上がるので、推しの芸人さんを教えてください!