気付いたら幹部代...!

お久しぶりです!更新が遅くなり申し訳ありません。。

ここ数か月で3度目になりますが(笑)、2年生ペルシア語科のゆきやです!最近はとても冷え込んだり急に暖かくなったりと気温が安定しませんね。。僕は春が好きなので春が待ち遠しいです!

タイトルにも書いたとおり最近は時の流れの速さに本当に驚いてばかりです。笑 入部した時のことを昨日のことのように覚えているのに

気付けば幹部代です、、、幹部代もなんだかあっという間に終わってしまいそうです。

早速ですがしるくの質問に答えていきたいと思います!

僕が今年1年務めさせていただく体団協という役職は、簡単に言えば学校や他団体と連携してラムズを活動しやすくするためのものです。そのためサブアリの設備改善のための交渉や新歓のルールの取り決めなど、日々活動しています!少し大変な部分もありますが(笑)、僕の尊敬するななこ先輩から引き継がれた仕事なのでしっかり1年間全うしたいと思っています!

次に1年間の抱負ですが、自分にとってそれは「決勝×RAMS ONE TEAM」の実現です。これは僕たち幹部代の今年の目標でもあり、「先輩たちが目指し続けてきた決勝の舞台を目指しつつ、チームごとではなく部員全員が”ONE TEAM”として一体となる」という意味が込められています。この大きな2つの目標を二つ達成するのは決して簡単ではないと思いますが、日々前進していきたいです!今年のインカレをチーム関係なく、全員が笑顔で終えられるような部活づくりを幹部代でしていきたいです!(真面目か!笑)

 

さて、長くなってしまいましたが昨日のメニューです!

JCAアップ

壁柔軟

ジャンプ

タンブリング

C1練

スタンド

パートナー①

パートレ

パートナー②

ラン

倒立歩行

 

最近はランが新しく週に2回メニューに入ることになり、本当にきついですが部員全員で頑張っています(笑)走るのは正直好きではないですがみんなで走るのは楽しいですね!

大会が終わり先輩たちが引退してほとんど1,2年生の比較的少人数で現在は部活していますが、1年生と基礎練を行う日々が本当に楽しいです。自分が疲れていても、後輩と練習してるとなんだか元気になれます(笑)4月になったらどんな新入生が入ってくるのかも本当に楽しみです。いっぱい入ってくれるといいな。

 

長くなってしまったのでそろそろ次にまわしたいと思います!

次は今年1年物品を担当するたいが!

物品ってどんな仕事をするの?あと、今年1年の抱負も教えて!

読んでいただきありがとうございました!

受験生のみんなはラストスパート頑張ってね!外大のサブアリで待ってるよ!