2020初練習!

こんにちは、二年メンズやぎです!本年度RAMSの副キャプテンを務めさせていただきます、よろしくお願い致します!

自分最近まで青森に帰省してたんですけど、そのおかげで東京があまり寒く感じなくなりました!雪国は強しです。

本日のメニューです

 

柔軟

壁柔軟

ジャンプトレーニング

タンブリング

C1練 

スタンド

ダブルベース

パートレ

パートナー練習

 

今日は記念すべき2020年RAMS初練習でした!年末年始は地元で暴飲暴食の限りを尽くしていたので不安だったのですが、案の定すでに疲れがやばくてヘロヘロになりながらパソコンうってます笑今週からテスト週間にも入っていてほんとしんどいです。。自分にご褒美与えつつ頑張ります(僕の自分へのご褒美はコンビニのチーズに生ハムを合わせて食べることです、最高。)

はるかからの質問に答えます。

まず、去年一番印象に残ったこと!これは、、うーーん去年は怒涛過ぎてすべてが印象的だったんですよね~ほんとにあっという間でした。強いて言うならインカレですかね!本番が近づくにつれて全チームがほかのチームを鼓舞する雰囲気が高まっていって、本番当日もリハにほかのチームも駆けつけるみたいな。。RAMSがひとつになっているのを感じてすごく印象的でした。今年も全員が一丸となって、RAMS ONE TEAMで頑張りたいです!

次に、お年玉の使い道!決めてません!てかすぐ使っちゃうからなるべくなにも買わないようにします。貯金します。今年の抱負のひとつです。

次はふうかりんに回したいと思います!ふうかは年末年始どうすごしてた?あと、なにか物事がひと段落したら自分にご褒美あげたりする??笑

以上です、年明けってしんどいですね、頑張りましょーさよなら~