ONE TEMA

こんにちは!最近寒さに耐えきれず、ついに皆んなが着ているユニ☆ロのフリースを購入してしまった朝鮮語科3年生、副キャプテンのまいこです。前にいつ書いたのかわからないくらいにはひっさびさのラム日記でございます、、部員が多いとこうなりますね、嬉しい限りです( ◠‿◠ )

 

昨日は、全チーム本番当日を想定した練習をしました。当日は自分たちの思うようには練習できませんが、その中でどのように、自分の気持ちやパフォーマンスのピークを本番に持っていくのかがとても大切になってきます。そのため、この当日を想定した練習は重要です。本番を想定した全通しでは、Bチーム、Cチーム、Aチームの順に演技をしましたが、全チームとてもいい演技ができました!本番も私たちBチームがいい流れを作れるように全力で演技したいと思います。

 

さて、大好き大尊敬のなつき先輩からのフリに答えたいと思います!幹部として最後の大会ですが、結果に関わらず、全チームが悔いのない演技をして、最高の笑顔で終えられたらいいなと思います。チームは3つに分かれていますが、ラムズはONE TEAMです!ラムズ全員でいいインカレにしたいです。幹部としての一年間、自分のことだけでなく部全体のことを考えながら活動してきましたが、組織を動かす難しさに何度も悩み苦しみました。だからこそ、皆んなが笑顔でチアをしている姿を見ると、頑張ってよかったなと心から思います。全チーム、一生懸命頑張ってきた成果を存分に発揮してほしいです。また、私はBチーム(フライヤーズ)のキャプテンをさせていただいています。フライヤーズは学年層が厚く元気が取り柄なチームです。あやねも言っていたように、一年生にすごく頑張ってもらって色々な技に挑戦しています。ありきたりな言葉にはなってしまいますが、このチームでよかったと思ってもらえるような演技で締めくくれるように最後まだみんなを引っ張っていきたいと思います!大尊敬の先輩方、頼りになる同期、全力盛り上げをしてくれる2年生、一生懸命ついてきてくれた1年生、ステキな15人と最高の笑顔と演技で輝いてきます!!!

 

RAMS2019最後のラム日記はキャプテンのしゅんぺいに回したいと思います。キャプテンとしての一年間はどうでしたか?また、幹部最後の大会の意気込みをお願いします!!!!!

 

なかなかの長さになってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

RAMS2019 ONE TEAMで最後まで駆け抜けて行きます。応援のほどよろしくお願いします!