駆け抜ける!!!

皆さんお久しぶりです!らむ日記書くのはめちゃくちゃ久しぶりです!最後に書いたのはいつなんでしょう、、いつのまにか寒くなり、ニット帽ともこもこのアウターで通学する日々です。雪ん子とよばれています3年のなるみです。寒いの苦手なんです(笑)

 

ではでは練習メニューです。

JCAアップ 柔軟

ジャンプ

タンブリング

チーム練

 

ゆきやからのフリにこたえたいと思います。そうなんです実は私シャイニーズのキャプテンを務めさせて頂いています!先輩も同期もびっくりしてましたね(笑)大丈夫です。私が一番驚いています(笑)

1年生が多い中、みんな積極的にチームを引っ張ってくれてありがたい限りです。インカレの意気込みですが、本番の演技で全上げを出すことはもちろん大事ですが、それ以上にみんなが何か一つでも成長できたな、楽しかったなと思ってくれるのが一番大切だと思っています。チアリーディングはどうしても採点競技で、完成度が数字として表れてきます。結果ももちろん大事で、結果にもこだわりたいとチームにも伝えています。ですが、やはり私はそこに至るまでの過程もすごく大切だと思うのです。チアって楽しいんだ、ここまでやってきてよかったなと思ってくれるだけで、キャプテン冥利に尽きるというものです。インカレまで残りわずかですが、できることは全部やって、最後まで駆け抜けていきたいですね。かわいい後輩はもちろん留学でバラバラになってしまう同期や、卒業される先輩方とチアをするのも残りわずかだと思うと一回一回の練習を大切にしていきたいですね。

インカレが終わったらしたいことですが、そうですね、、、寒いし温泉に入ってホカホカしたいですね。草津など温泉地は結構巡ったので、道後温泉とか遠めの温泉地とか行ってみたいですね。

 

ではでは、次はグルスタの練習でわざわざ朝早くからジェネについてくれたあやねに回したいと思います。インカレの意気込みと、準備が進んでいることを願いますが、留学でやりたいこととかあったら教えてー!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。RAMSが駆け抜けていく姿を温かく見守っていただけると幸いです。応援よろしくお願いします!